雁木~SPARKLING純米発泡にごり~

急に暑くなってきましたね~~~っ!!!

 

 

 

 

じめじめな日々に突入しそうです・・・(´Д`|||)

 

 

 

 

そんな一日を

 

 

 

 

この一本で吹き飛ばしましょうっ!!!!

 

雁木SPARKLING 純米発泡にごり~

 

爽やかなボトルっ!!!

 

こんな日にそそりますねっ!!!

 

きれいなボトルだったので並べてみました笑

 

なぜか並べている自分がいました笑

 

少し小さめのボトルになっていますっ!!!

 

炭酸の効き具合を伺わせてくれますっ!!

 

 

 

開栓されるときは・・・

 

 

 

 

ビビッて少し開けるっ!!!

 

 

 

 

閉めるっ!!!

 

 

 

ビビッて少し開けるっ!!!

 

 

 

閉めるっ!!!

 

 

 

これを繰り返したら・・・

 

 

 

 

にごりのシュワシュワにご対面ですっ!!!

 

 

炭酸さしい甘み

 

 

 

 

 

爽やかな喉越しで軽快な後味ですっ!!!

 

 

 

 

 

一杯目からでもいきたい一本っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『雁木』といえば

 

 

 

 

 

 

 

この男っ!!!!

「たっちゃん」

 

 

 

 

雁木に惚れた男。

 

 

 

 

 

惚れすぎていつも呑まれる男。

 

 

 

 

 

そんな「たっちゃん」から

 

 

 

 

 

 

このお酒について一言・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「開栓前に、振らないでください。」

 

 

 

 

あいよ。

 

 

 

 

 

 

薬院店にて入荷っ!!!

 

 

 

 

いや~~~これ旨いっすっ!!!

 

 

 

 

本日

薬院店 17:00より

天神店 下川端店 17:30より

やっとりますバイっ!!!

 

投稿日:
カテゴリー:未分類