不足してませんかっ!?

栄養、不足しとりませんかっ!?

 

 

 

 

 

野菜は足りとりますかっ!?

 

 

 

 

 

夏野菜は

 

 

 

 

 

 

夏に必要な栄養ばたっぷり含んどりますっ!!

 

 

 

 

 

魚ばかりじゃありませんよっ!!

 

 

 

 

 

野菜もぴしゃ~~っとおいとりますっ!!!

 

旬野菜ば食べましょうっ!!!!

 

 

ヤングコーン

低カロリーで美容に必要な栄養素がたっぷり!!!

 

 

 

 

アスパラ

免疫力UP!!疲労回復や肝機能の改善によからしいっ!!!

 

 

 

島らっきょう

こちらも低カロリーで栄養素満載満載っ!!!

 

 

 

ゴーヤ

夏バテやらにもってこいっ!!!!

 

 

水なす

美容 老化防止にはコレっ!!!

 

 

 

などなど・・・・

 

 

 

他にもお野菜を使った逸品など

 

 

 

なんかしらありますよ~~~っ!!!

 

 

 

しっかり野菜ば食べて

 

 

 

 

夏ば迎えましょ~~~~っ!!!!

 

 

 

 

そろそろアレ入荷しますよーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

本日

薬院店うにまつり 

18:00より

天神店 下川端店 

17:30より

やっとりますっ!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類