完成間近っ!!

 

「さっぱりしたかっ!!」

 

 

 

 

 

 

「さっぱりしたとば食べたかやねっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

プライベートもさっぱりした

 

 

 

 

 

 

 

下川端店のT氏

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的な夏に向けて

 

 

 

 

 

 

 

さっぱり料理を試作中

アレがベースのさっぱりソース

きも~~ち緑のあいつがひょっこりしてます

 

そのさっぱりひょっこりソースに

例の麺を冷やしながら

まぜまぜまぜまぜ・・・

このソース 少し粘り気があります

 

まぜまぜまぜまぜ・・・

よ~く冷やした器につやぁ~に盛り付け・・・

 

旬の季節野菜と共にさっぱりひょっこり食べて頂きたいっ!!

 

下川端店にてご提供予定っ!!

 

 

 

 

 

しかしながら・・・

 

 

 

 

 

未完成。

 

 

 

 

 

名前がまだ決まっとりませんっ!!

 

 

 

 

 

しっくり来るとが出らんとです・・・

 

 

 

 

 

さっぱりひょっこりしっくり麺じゃダメすかね?

 

 

 

 

T氏が怒るか・・・・

 

 

 

 

本日

薬院店うにまつり

18:00より

天神店 下川端店

17:30より

やっとります!!!

 

 

天神店5周年イベントのお知らせお知らせ~~~💡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

投稿日:
カテゴリー:未分類