磯ッフの晩御飯。

 

・・・・磯ッフ?!

 

 

 

 

 

磯ぎよしのスタッフ・・・・・です。

 

 

 

 

 

勝手に言っているだけです。

 

 

 

 

 

そんな「磯ッフ」のお楽しみ

 

 

 

 

 

晩御飯。

 

 

 

 

 

『まかない』ってやつですねっ!!

 

 

 

 

 

そんな『まかない』

 

 

 

 

 

磯ぎよしでは『掟』があります。

 

 

 

 

一、ぴしゃっと箸を持つべしっ!!

一、ぴしゃっと茶碗を持つべしっ!!

一、残すべからず!!!

一、腹いっぱい食せっ!!!

一、おかわり無制限っ!!!

 

 

 

一日の楽しみのひとつ

 

 

 

 

 

 

おかげさまで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ぽっちゃりっす。

 

 

 

 

 

今日はその『まかない』

 

 

 

 

ちらっとご紹介しますっ!!!

 

 

 

 

 

勝手に(笑)

 

「定食の日」

しっかり野菜もとれて出汁のきいたお味噌汁もうれしいですっ!!

 

「丼ぶりの日」

丼ぶりにもおかず(笑)

たまに海鮮丼もっ!!

 

「麺の日」

パスタに焼きそばっ!!

汗をかいた後の冷麺はサイコーですっ!!

 

「一品もの」

肉豆腐 ハッシュドビーフなど~~

磯プレート(笑)

 

たまにやってくる

「磯バーガー」

思いがけないまかないに

皆テンションあがってますっ!!

 

 

などなど

 

毎日おいしいまかない

 

ありがとうございますっ!!!

 

 

 

おかげさまで

 

 

口癖は「あしたから・・・」。

 

 

ということで今日は

 

 

 

「いつもおいしいご飯たべてよかでしょうがぁ~~」

 

 

 

ってプチ自慢してみました。

 

 

 

 

「まかない食べてみたか~~」って思われた方

 

 

 

 

 

イサギヨシデハタライタラタベラレマスヨ(笑)

 

 

 

本日

薬院店

18:00より

天神店 下川端店

17:30より

やっとりますっ!!

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類