下川端の鯖料理

 

12月23日~30日の営業は

 

 

 

店舗

 

 

 

 

夕方5時より

 

 

 

やっとりますっ!!!

 

 

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

とゆうことで

 

 

 

 

世は

 

 

 

 

空前の「鯖ブーム」

 

 

 

 

やっと鯖の時代がやってきましたっ!!!

 

 

 

 

 

何がそうさせているのか??

 

 

 

 

 

『EPA』

ーーエイコサペンタエン酸ーー

これっす!!

 

この成分が注目されているんですね~~!!

 

血液をサラサラにする働きがあり

 

血管を柔らかくする効果や、がん予防も期待されていますっ!!

 

さらに!!なんとっ!!

 

体内の「痩せるホルモン」を増やすことが注目されている成分なんですね~~!!

 

 

 

美味しいだけじゃないのがスゴイ!!

 

 

 

スバラシイっ!!

 

 

 

そんな「鯖料理」

 

 

 

下川端店に色々ゴザイマス!!

ーー焼きサバ南蛮ーー

ありそうでなかった逸品!!

自家製タルタルソースがサバにマッチ!!

IMG_1813

ーーサバのぬか炊きーー

ぬか床を使い煮込む、小倉の郷土料理!!

マッシュポテトとともに・・・旨っ!!

siosaba3

ーー俺の汐サバーー

対馬の天然塩でつくりましたっ!!

サバの王道!!THE定番っ!!

yakisabamesidess (4)

ーー焼きサバ飯ーー

もはや名物的な存在になってますっ!!

〆るんならコレっ!!

SABAMERI (2)

お茶漬けのお出汁も付いてきて

さらっといけて2度美味しいっ!!!

 

この他にも考案中ーーーーー

 

 

完成したらお知らせ致しますっ!!!

 

 

本日

薬院店

18:00より

天神店 下川端店

17:30より

やっとりますっ!!!

 

投稿日:
カテゴリー:未分類