磯ぎよしの「チカラメシ」

12月23日~30日の営業は

 

 

 

店舗

 

 

 

 

夕方5時より

 

 

 

やっとりますっ!!!

 

 

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

 

 

 

働いたら

 

 

 

 

 

 

腹が減る!!

 

 

 

 

 

腹が減ったら食べる!!

 

 

 

 

 

今年もいっぱい食べました!!

 

 

 

 

いっぱい作っていただきました!!

 

 

 

 

 

磯ぎよしのーーーー

 

 

 

 

 

まかないっ!!

 

毎日違うお料理を作っていただいてますっ!!

 

日々お楽しみの「まかない」

 

たまにエナジー補給もついてきたり(笑)

 

丼にコロッケ、一品料理など

お野菜もしっかり摂れて栄養バランスもgood!!

もちろん無添加ですっ!!

やはりお魚料理も外せませんっ!!

 

このサイズっ!!!

ボリュームも満点っ!!!

ご飯もおかずもおかわり自由!!!

しっかり食べないと帰らせてもらえません(笑)

 

 

 

下半期一番の思い出は・・・

 

 

 

 

肉まん!!!

前回のハンバーガー越えのインパクト!!

生地から全て手作りって(笑)

どこまでもこだわってます(笑)

(前回のハンバーガー)

今年も沢山美味しいものをありがとうございますっ!!

 

 

今年も残りわずかっ!!!

 

 

「美味しいは、明日への活力」

 

 

 

いっぱい食べて

 

 

 

元気モリモリでお待ちしておりますっ!!!

 

 

 

 

食べたいな~~と思われた方・・・

 

 

 

 

 

「磯ぎよしで働いたらたべれますよ笑」

 

 

 

本日

全店

17:00より

やっとりますっ!!!

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類