薬院店よりご挨拶★

年内は

 

 

 

 

 

磯ぎよし

 

 

 

 

 

夕方5時より

 

 

 

 

 

やっとりますバイっ!!!

 

 

 

 

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

 

2018年もそろそろーーーー

 

 

 

 

 

今年も一年大変お世話になりましたっ!!!

 

 

 

 

 

とゆうことで

 

 

 

 

今回は薬院店より

 

 

 

 

2018年を振り返りつつのーーーー

 

 

 

 

2019年の抱負を

 

 

 

 

サラっと語っていただきました(笑)

~竜也さんより一言~※写真いっちゃん右

2018年は他店舗にも入って得るものがあったので

 

今後に活かしていきたいと思います!!

 

2019年はお酒の失敗をしないようにココロガケマス!!!

 

~熊谷さんより一言~

2018年はプライベートの面で盛り上がりに欠けたので

 

 

来年はよか一年にしますっ!!

 

 

2019年は、入口すぐのカウンター内にいますので・・・

 

 

 

「僕に会いに来てくださいっ!!!!」

 

 

~国房さんより一言~ 

2018年は、保守的な一年だったので

 

 

来年は”アクティブな一年”だったと言って終わりたいです!!

 

 

そして、魅力的な紳士になろうと思っとります!!

 

~成松さんより一言~

2018年も沢山のお客様と出会えた一年でした!!

 

しかしながら、まだまだ出来る事があったはず!!!

 

2019年 スタッフ一丸となり、より良いお店にしていきますっ!!

 

「日々精進っ!!!」

 

 

 

 

今年も残りわずか!!!

 

 

 

スタッフ一同

 

 

 

元気モリモリでお待ち致しておりますっ!!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類