下川端店よりご挨拶🌄

 

年内は

 

 

 

 

 

磯ぎよし

 

 

 

 

 

夕方5時より

 

 

 

 

 

やっとりますバイっ!!!

 

 

 

 

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

今年もあと2日!!!

 

 

 

 

 

今年の磯ぎよしは

 

 

 

 

 

あと2日ですっ!!!

 

 

 

 

そして本日は下川端店

 

 

 

 

 

2018年を振り返りながらも

 

 

 

 

2019年の目標を語って頂きました!!!!

~田崎さんより一言~

2018年は、今まで見えていなかったことが少しずつ見え

色々と気づくこと、感じることも増え

仕事の幅が広くなった一年でした!!

2019年はーーー

もっと広い視野をもち、将来を見据えて行動していこうと思います!!

 

 

~多田さんより一言~

2018年は、インフルエンザにかかってしまったのが・・・・

そしてもっとチャレンジできたかと。

2019年は予防接種!!!大事です!!

そして新体制がスタートするので

皆でチカラを合わせてやっていきますっ!!

 

~関根さんより一言~

2018年はもうちょっとマニアックなお魚、雑魚を触りたかったなぁ~~

一年通して「カツオ」が美味しかったのが嬉しかったです(笑)

来年、精一杯やりますっ!!!

 

~池村さんより一言~

2018年は、多くの事を学びました!!!

来年は一日一日を大事にし、仕事のクオリティ スキルアップに繋げたいですっ!!!

 

~藤木さんより一言~

2018年はーーーー

振り返らないっ!!過去は見ない!!!

2019年も前進あるのみっ!!!!

 

 

 

 

平成最後の12月29日も

 

 

 

 

 

全店ノリノリで

 

 

 

 

 

 

やっとりますっ!!!

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類