新・コース料理☆

 

磯ぎよし全店

 

 

 

 

いよいよスタートしました!!!!

 

 

 

 

旬の食材

 

 

 

 

厳選した食材をふんだんに使用した

 

 

 

 

コース料理の登場です!!!

 

 

 

 

 

ただしっ!!!

 

 

 

 

 

全店舗共通のコースではございません!!!

 

 

 

 

 

どの店舗に来んしゃっても

 

 

 

 

楽しめるごと内容・コンセプトを変えとります!!!

 

 

 

 

===薬院店===

その名の通り

お刺身はもちろん

その時期にそった

旬のお魚

旬のお野菜にこだわっとります!!!

 

 

===下川端店===

”ちかっぱ”とは博多弁で

ちかっぱ=すごく・とてもなどを表す”バリ”の最上級

”力いっぱい”が訛ってこの言葉になったとか

そんな「ちかっぱ”磯”満喫コース」

”磯”=磯ぎよし

とにかく”磯ぎよしらしさ”をふんだんに込めたコースとなっております!!!

 

 

 

 

===天神店===

福岡らしさ

博多らしさにこだわり抜いたコース!!!

イカの活き造りやゴマサバなど

THE博多料理をご堪能下さい!!!

※時化でイカの入荷が無い場合は違う食材で対応させて頂きます。

 

いずれのコースも

お一人様7000円(込)となっております!!!

嫌いな食材やアレルギー等りましたら

お気軽におっしゃって下さい!!!

もちろん飲み放題もつけることができますよ~~!!!!

 

磯ぎよしの・コース料理”

 

お楽しみ下さいませ~~~!!!

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類