ワタシノオススメ。

 

暑いっすね~~!!!

 

 

 

 

毎日汗をかいては

 

 

 

 

その失われた水分を

 

 

 

 

ビールで補給するワタシですが・・・・

 

 

 

 

この時期

 

 

 

 

 

この季節のみ

 

 

 

 

薬院店でしか味わえない

 

 

 

 

季節限定の逸品がゴザイマス。

 

 

 

 

ビールに合う逸品がゴザイマス。

「ビールといえばっ!?」

 

 

枝豆やろうもん!!」

そうです!!!

 

 

 

枝豆が出回るこの時期にしか登場しない逸品

 

 

 

ワタシ的に毎シーズン楽しみな逸品がゴザイマス。

えだまめ

「・・・んっ?!」ってなったことでしょう

これじゃあさっぱりわからんですね。

なので・・・

スパっと切って断面を見てみましょう

 

枝豆スティック

そのまんま。

名前のまんま。

地味~~に黙々と巻き巻きしております・・・

 

ばってん!!!

 

この特製枝豆ペーストが旨いとですよ!!!

とにかくずっと食べ続けれるってゆうか

クセになるってゆうか

なんか忘れられんってゆうか・・・

 

 

味の説明うんぬんより

食べてみて下さい!!!

きっとクセになりますバイ!!

 

今の時期限定!!!

 

 

薬院店限定!!!

 

 

 

本日

磯ぎよし全店

夕方5時より

やっとります!!!

 

薬院店は『うなぎ祭り

 

開催っ!!!

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類