2019年最終日~天神店よりご挨拶~

 

 

 

磯ぎよしの新年一発目!!

 

 

新春!!磯まつりの詳細は

こちらをクリックです!!

☟☟☟☟☟☟

 

 

🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟

 

 

 

 

 

磯ぎよし全店

 

 

 

 

 

 

2019年最後の営業となりました!!

 

 

 

 

 

最終日の今日は天神店

2019年を振り返りつつの

 

 

2020年の目標を語っていただきます(^_-)-☆

~ふみさんから一言~

今年から飲食業という世界に入りましたが

覚えないといけないことが沢山ありますが

出来る出来ない以前に先ず、しっかりお客様の立場で考え

周りに目を配れるよう精進してまいります!

2020年は・・・

責任感をより一層強く持ち、取り組んでいきます!

技術試験合格!!

 

 

~津田さんから一言~

まだまだ不慣れな部分もあったので

もっと積極性をもって行動していきたいと思います!

2020年は、下川端店にて早く慣れていきたいと思います!

来年合格!!

 

~秀さんから一言~

2019年の正月が昨日の事のように思います。

「魅力的な紳士」が今年の目標でしたが・・・

自分にとって厳しい目標でした・・・

2020年は・・・

虎穴に入らずんば虎子を得ず

 

~宮崎さんから一言~

『過去を顧みるなかれ、現在を頼めさらに雄々しく未来を迎えよ』

2020年は・・・

飛躍と進化

    ーーーそして原点回帰。

 

 

 

最終日の今日も磯ぎよし全店

 

 

スタッフ一同

最後まで全力でやっとります!!!

 

 

皆様のご来店

心よりお待ちしとります!!!

 

 

 

本日

磯ぎよし全店

夕方5時より

やっとります!!!

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類