内職…

こんにちわーっ(^?^)/

今日も寒いですね?;

寒いのも明日までみたいですよ♪

今日は朝から内職してました!

2月20日(土)開催の、

「大賀酒造酒開きin磯ぎよし」

のパンフレット作ってました?^^

100部完成ですv

ぜひ目を通してください♪”

????????????????????

▼生かなぎ

生かなぎ

九州では「かなぎ」

と呼ばれていますが

本名は「いかなご」です(^^)

見た目が「カマス」に

似ていることから

「カマスゴ」

とも呼ばれるらしい…

生のかなぎは唐揚げで♪

骨ごと食べれるから

カルシウムたっぷり!

その他

「かなぎの炙り」

もありますっ(^^)/

炭火でじわじわ炙ります★

酒のあてにぴったり

人気メニューですよ!

????????????????????

▼糸島産

持田農園フルーツトマト

持田農園フルーツトマト

2月から

新しく入ったトマトです♪

(本物もっと赤いんです….;)

こないだななえちゃんと

磯ぎよしに行った時に

注文してみたんですが、

あまい♪ジューシー♪

コレはトマト嫌いな方でも

食べれるんじゃないでしょうか?

さっそく大人気なので

売り切れてたら、ごめんなさい(><)!

▼こんな食べ方もできます。

なーちゃん

…笑。

かわいいなーちゃんでした(^^)

????????????????????

さーて!

金曜ということで!

(私にはあんま関係ないですが…笑)

夜は遊びに行っちゃいます(^^)

不景気だからこそ週末くらい

ハメ外しちゃいましょう♪”

ストレス発散して明日も

元気に行きましょう?!

????????????????????


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1



投稿日:
カテゴリー:未分類