ネギがもっさり新メニュー☆

おはようございますっ

ヾ(*゚∀゚*)ノ


?


今日は

磯ぎよしの

”お正月オブジェ☆”

をご紹介いたしまぁ?すっ

♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)


?

磯ぎよしの入り口に注目ですぞっ

(=゚ω゚)ノ



\じゃじゃぁ?ん♪/

お正月オブジェ☆

着物の帯を使った

なんともお正月らしいオブジェ☆

綺麗ですねぇ?(●´∀`●)?

着物と言えばっ!!

ホールスタッフの

いづもちゃんとめぐみちゃん

ついでに川畑も(笑)

今年成人式なのですっ

♪(“>ω<)っ

楽しみだぁ?♪

2人の成人式の写真をGETしたら

ブログにのせよぉ?!!

っと企んでいる川畑です

(?-∀-)ニヒ♪

ぜひお楽しみにっ☆

ではっ♪

今日もはりきって

いきましょぉ?( ´∀`)ノ

=+=+=+=+=+=

毎月毎月メニューの変わる

磯ぎよしですがっ!!

2011年1月も=3

ちょっと変わった?!(笑)

”美味いオリジナルの新メニュー”

??

が登場しておりますよぉ?

ヾ((`・∀・´)ノ

今日から

どんどこ紹介していきたいと思いますっ♪

ってことで♪

今日は。。。

やすさん

芸人の有吉さんに似てると言われる?(笑)

やすさん考案の新メニューをご紹介っ!!

\こちらっ☆/

?魚介のネギネギね?るね♪

ってなんじゃこりゃぁ?Σ(゚Д゚ノ)ノ

ネギのタワーだぁ??!!

←笑””
?
?
?
?
?
?
アップしすぎましたぁ??
Σ(-∀-;)
?
?
?
失礼しましたっw
?
?
?
?
?
?
?
その新メニューの全貌が
\こちらっ☆/
?

魚介のネギネギね?るね♪


その名も。。。

魚介のネギネギね?るね♪」?






(*´-ω・)ン?

ネギネギね?るね♪・・・・・・・??





どっかの駄菓子で

そんな感じの名前を聞いたことあるような・・・

(。-`ω´-) 笑”






まぁ?気になさらずにっ(* _ω_)…?

←笑””





というか。。。

どんな料理なのか分からないぃ?!!

魚介はどこにいるのぉ???

っと疑問満載の

この新メニューっ(*≧m≦*)






なんか食べる前から

わっくわくする料理ですよぉ??





ってことで♪

「魚介のネギネギね?るね♪」

を川畑が?リポートしたく思いまぁ?す

∩(`・ω・´)∩ 






まずは・・・

さっきのネギタワーっ!!

?魚介のネギネギね?るね♪



ネギがもっさりてんこ盛りですっ!!

下には

これまた”ネギソース”がある模様ですっ

(ノ☆゚Д゚)ノ




まさに”ネギづくしっ”!!





ではっ=3

?このネギタワーを
ちょっと崩してみましょ?♪
?
?

魚介のネギネね?るね♪


w((´Д`))wワオッ!!?

ゴロゴロっと

たっくさんの魚介のぶつ切りが

出てまいりましたぁ?!!!

今回は

私の好きな、ちょっと変わったお魚☆

赤やがら

”赤やがら”
もめっちん大将がいれてくれましたぁ?

どんな魚介が入るかは

その日の仕入れと

めっちん大将の気まぐれ?(笑)

で変わるようですぞぉ?♪

お好きな魚がありましたら

ぜひ声をおかけ下さいっ

ヾ(。・ω・)ノ゚

そしてそしてっ=3

この魚介がたっぷり入った

ネギづくしのソースを混ぜ混ぜしますっ!!

?魚介のネギネギね?るね♪

この混ぜ混ぜから

ネギネギね?るね♪

っという名前がついたっ!!!

のかなっ・・・・・・・??(笑)

そして

このソースをたっぷりのっけて

。。。パクッと?

?魚介のネギネギね?るね♪

う・・・・

うんまぁ???いっ(ノ?´Д`)ノ

魚がぷりッと?

サクッっともっちもち?

(。´・ω・)ん?

もっちもち・・・??

なぜかと言いますと・・・・

\じゃぁ?ん♪/

?米で出来てますっ!!

分かりますかぁ???

このカツ、実は。。。

お米

で出来ているんですっ♪

なので

”最初サクッと後もっちもち”

ダブルな食感っ?

この食感たまらんっ(●´∀`●)

そして

この米カツの凄いところは

冷めてしまっても美味いっ!!

っというところっ♪

もっちもちで美味いんですよぉ??

その”米カツ”と

ネギがもっさり入った

このネギソースが相性抜群っ☆

揚げ物なのに

さっぱりして後味もすっきりっ?

どんどん食べてしまいますっ♪

さらにヘルシーなので

女性にかなり嬉しい(?´>ω<`)ノ

新メニューとなっておりますっ!!

ディップ風に

手で食べちゃってもOKっ♪

?魚介のネギネギね?るね♪

なんとも

おしゃれな新メニューとなっておりますっ!!

さすがっ!!

”オシャンティーやすさん”

ですなっ(。-`ω´-)笑”

おしゃれだけじゃなく

味も抜群っ!!

磯ぎよしスタッフにも

大人気で

「これはブームが来るぞっ!!」

っと期待いっぱいの新メニューなのですっ♪

その証拠に

美味しさをどうにか伝えたいと

悪戦苦闘した川畑は

またもや時間に追われるパターンに

なってしまっております

・・・orz (笑)

磯ぎよしスタッフ一押しですっ!!?

?ゼヒゼヒ

ご賞味くださいませっ!!!

\1月新メニュー☆/

魚介のネギネギね?るね♪

?魚介のネギネギね?るね♪

640円

よっしゃぁ??!!

川畑は

気合入れなおしてっ=3

いきますぞぉ??

ヾ(●`・ω・´●)ノ






では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1














投稿日:
カテゴリー:未分類