玄はしんさんの玄っ♪

おはようございますっ

(`・ω´・)ノ”




昨日ご紹介した

磯ぎよしの

お正月オブジェ

見ていただけましたでしょうかっ?

♪(“>ω<)




実はまだまだ

お正月オブジェあるんですよぉ?♪



\じゃぁ?ん♪/

お正月オブジェ☆



こんなのもっ♪

お正月オブジェ☆


可愛いぃ??

子トリさんもいますぞぉ?(*>ω<*)


お正月オブジェ☆


川畑は

これを見て癒されちゃっておりますっ?

←笑”



昨日ご紹介したオブジェも含めて全部

BIGBOSSこと里さんの友人の方が

手作りで作ってくださってますっ!!



ありがとうございますっ

<(_ _?)>




磯ぎよしにご来店の際は

どこに

このお正月オブジェがあるか

見つけてみて下さいねっ♪




では!

今日も元気に

いってみましょぉ?♪





=+=+=+=+=+=+=+=





今日も

1月からの新メニュー

ご紹介いたしまぁ?すっ

((ヾ(○・ω・)ノ☆




今日は。。。

しんさん☆


最近の川畑のツボ(笑)

しんさん

考案の新メニューですぞぉ?♪





\じゃぁ?ん☆/

魚介のオイル玄煮

その名も。。。

魚介のオイル玄煮

(*З*)…..ン?

オイル煮・・・??


”玄”っとは・・・?


しんさんの名前、

「信玄」

”玄”

からきてますっ

ヾ((☆`・∀・´)ノ 笑””


写真でも見て分かるように

ぐっつぐつ熱々ですぞっ

─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);!!!!!

魚介のオイル玄煮

お出しする時に

熱すぎて

「ぶっくぶっく」

音が鳴っちゃっております

ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚

どんだけなんだぁ??!!笑”

”オイル煮”は

もともと

スペインの料理

なんですって♪




スペイン料理に

目をつけるなんてっ

三(v゚∀゚)v



なかなかしんさんも

オシャンティーですなぁ?

(o ̄∀ ̄)ノ”笑!





オリーブオイルに

にんにく、鷹のつめで

魚介をグッツグツとっ♪

魚介のオイル玄煮

一緒に

”今が旬”

「白菜」


も添えてますので

ディップ風に

ぜひお召し上がりくださいっ?




なんか

洋食屋さんみたいだぁ?

(●´∀`●)ノ嬉”






でもでも・・・

オイルって聞くと

油っこいんじゃないの???

( ゚,_υ゚)?




っと思いますよね・・・??





というか川畑も

そう思っていましたっ

ヾ(´゚Д゚`;)



がっ!!

しかぁ?しっ!!!!




食べてビックリっΣヽ(゚Д゚○)ノ




油のギトギト感や

重たい感じがまったくないっ!!




むしろっ!!

あっさり食べれるっ(?´>ω<`)ノ



おぉ?いひぃ??



ぜひぜひ

いかがでしょうか???

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


\1月新メニュー☆/

魚介のオイル玄煮

780円






=+=+=+=+=+=

オススメ決定☆

お待たせいたしましたっ

(*´>ω<`*)ノ

先月末に行った

1月日本酒試飲会☆

で決まった

それぞれのオススメを

今日から

どんどんご紹介いたしますっ!!

ってことで♪

☆1月の日本酒おススメ☆

?

?今日はのおススメ??


っと勝手にコーナーを作って

はじめちゃいますっ(笑)




今日は初回ということでっ=3

やっぱり

この方のオススメからいきましょうかねぇ?♪





\めっちん大将っ☆/

めっちん大将おすすめ☆


なんか

後ろに変な人がいますが・・・(笑)



もうスルーしちゃえっ

((-ω-。)(。-ω-))笑”




今月めっちん大将が

オススメする日本酒は。。。

満寿一 しぼりたて生

満寿一しぼりたて生


この日本酒っ!!


凄いんですっ(゚∀゚).!!!

なんとっ=3

毎年行われている

” 静岡県清酒鑑評会 ”


吟醸部門

第1位!!



を獲った日本酒なんですっ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ





爽やかで

すっきり呑みやすいっ!!

りんごのような

フルーティーな香りがあるんですっ?

めっちん大将も

「このフルーティーな香りがたまらん??」

っと

なんか乙女チックに言っておりましたっ

・・・( ゚,_υ゚)笑””


お刺身や

魚の塩焼と相性抜群なんですよっ♪

ぜひぜひどうぞっ♪

\めっちん大将お勧め☆/

満寿一しぼりたて生

満寿一しぼりたて生

1合 800円

明日は日曜日ってことで

磯ぎよしに

美味しい日本酒呑みにいらして下さいねっ♪






ではでは!!

今日も

はりきっていきますぞぉ??

o(`・∀・´)ノ





”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1













投稿日:
カテゴリー:未分類