新人さん、いらっしゃ?い☆

????

こんにちワニ☆

元気もりもりキングの磯子です!

いい天気ですなぁ?(まったり)

あっ、ところで明日は田植にいきます!←

磯ぎよし下川端店ブログでおなじみのさゆりちゃんにお誘いを受けたので?

どうやら日本酒用のお米の苗らしい!!

うん。楽しみ楽しみ!

この模様は月曜日にでもお届けします!

さて今日もいっちゃいましょう!

そうです!

もはや人気爆発コーナー(自称)!

磯ぎよしメンバーを覗いちゃっっお☆のコーナーです!

さて、今回からはホールのガールズに突入どぇす!

今回はこの美女!

あれ?

あ、わかりました。

みなさん、すいません。

恥ずかしがり屋さんみたいで写真はNGでした。

なので早速いきましょう!

質問ターーーーーイムっ☆

磯子  『はじめまして!まずお名前は?』

紅音  『紅音です!あっ、あかねって読みます!テヘっ』

磯子  『紅音ちゃん!』

     『おいくつですか?』

紅音  『うふふ?23歳です!テヘっ』

磯子  『あっ!同い年だ!(新事実)』

紅音  『そうなんだ!でたん偶然やね!テヘっ』

磯子  『でたん?』

紅音  『いっけなーーい☆テヘっ』

     『地元の北九州の方言がでちゃった!テヘっ』

磯子  『北九州出身なんだー。』

紅音  『私たち親友になろうね☆テヘっ』

磯子  『(いきなり…?)う、うん!』

     『ところで紅音ちゃんの趣味は?』

紅音  『ブログを書くことかな!テヘっ』

磯子  『私と一緒だ!』

紅音  『私たち似た者同士やね!テヘっ』

磯子  『そうだね!』

     『好きな魚は?』

紅音  『うーん、ウニかな☆テヘっ』

磯子  『(魚?まぁいいや。)では最後に好きな磯メニューは?』

紅音  『私は山芋チーズバター!テヘっ』

?山芋チーズバター

磯子  『美味しそう!』

紅音  『ぜひ食べて見てね?テヘっ』

磯子  『紅音ちゃん!ありがとう!』

うーん、語尾のテヘっが気になったけど明るくて楽しい子だった!

しかも私と似てたし!これから仲良くなって磯ぎよしの情報を

教えてもらおっ!

こんな紅音ちゃんとお話ししたい方は紅音ちゃーーーーんと呼んで見て下さい!

とんできますよ☆

その日のおススメは紅音ちゃんに聞くと良いでしょう!

紅音ちゃんのおススメは間違いないです!

次回をお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、続いては6月新メニューのコーナー!

今回はデザートです!

\シャラーン/

ゆず吟醸ソルベ

/ゆず吟醸ソルベ\

このデザートは出羽桜という日本酒で作った

大人のデザートです?

?注?アルコール入ってます!

さっぱりの中に吟醸酒の旨み。

上には日本酒のゼリーも。

ゆず吟醸ソルベ?

溶けてきたらお猪口に注いで?むもよし!

?ゆず吟醸ソルベ

食後にぜひどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月になって日本酒も新しくなったという情報も入ってきましたので

こちらも来週お送りします!

お楽しみに!

今日も磯ぎよしはワイワイ賑わいそうな

よ?か?んっ!

さーて、いきましょう!

ご唱和下さい!

磯ぎよし!

\今日のおすすめ/

?天然鯛

/天然☆鯛\

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?


??





投稿日:
カテゴリー:未分類