8月ラストぉぉぉ!!いっぱーつ!

こんにちは☆

磯子です!

今日も暑いですねぇ。

けど、風はなんか涼しいくて

秋の風って感じで気持ちよかったです!!

やっぱり秋はすぐそこなんですね!

ってことで秋の後押しをうけて

今日もいきまっせぇぇ!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

昨日薬院店に東洋美人でおなじみの澄川酒造さんの

鈴木さんがやすもとさんと一緒に来られました!

左:羽根大将

真ん中:とどろき酒店のやすもとさん

右:澄川酒造の鈴木学さん

鈴木さんは澄川酒造の澄川さんの右腕

だそうです!

日本酒をもっといろんな人に飲んでほしい!

と熱く語っていました!

熱い思いのこもったお酒!

9月の日本酒にも登場しています!

どうぞお楽しみに!

そして余談ですが

東洋美人の前掛けいただきました!

真っ赤でかなり目立ちます!

ありがとうございます!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

続きまして。

今日は9月の新メニューをちょこっとご紹介!

ただ明日までは秘密なのでモザイクばっかですが…。

まずは磯ぎよしはの定番メニューが衣替えして

登場!!

大阪のあの味に….

次はお肉も登場!

ぐつぐつでとろっとろ。

〆はうどんで….

うーん、楽しみ☆

他にもまだまだあるので

それは9月にモザイクなしで

ご紹介します!

お楽しみに☆

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日はお昼みんなで仲良く食べました!

が!

この量。

でもペロっと無くなったのは言うまでもないです。(笑)

さて、今月も今日で最後。

8月は磯しむ会があったりと楽しい1ヶ月でした。

9月の磯ぎよしも

よろしくお願いします!

ってことで8月ラストもいっきます!



やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?





投稿日:
カテゴリー:未分類