北海道はでっかいどう!

こんにちは☆

磯子です!

今日は雨模様ですね?

磯子宅で事件が発生したんです。

その名も….

『雨の中、洗濯物干しっぱなし事件』

ちなみにこの事件は

5回目とです。

_l ̄l●lll

でも、消臭スプレーをシュッシュッっとやったので

お部屋までいい匂い?

不幸中の幸いってやつにしときましょう!

よっしゃ!!

今日も挫けず元気にいきまっしょい!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日はまず日本酒をご紹介なんですが

びっくり仰天なお酒をご紹介!!

超濃厚ヨーグルト酒

『超濃厚ヨーグルト酒』

ヨ、ヨーグルト!!??

ヨーグルトのお酒って!!??

未だかつてない日本酒が登場しました!!

このお酒はジャージー牛の生乳全量使用しているんです!

これがジャージー牛さんです。

可愛いです。

そんなジャージー牛の生乳を使用したこのお酒!

色は真っ白!

とろんとした口当たり!

写真を載せたいのですが

磯子もまだ未体験なのでまだないんです。

ごめんなさいm(_ _)m

でも、皆様には実際にみていただきたです!

本当にビックリしますよ!

メニューにあるようにまるで『飲むヨーグルト』です!!

デザート感覚で飲むのもありなお酒です!

日本酒になじみのない方でも

飲みやすい逸品となっております!!

こちらは日本酒のときにお出ししている

すずでお出しします♪

1度はご賞味いただきたい今月オススメの逸品です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日はNEWフェイスがたくさん登場しております!

北海道産 エゾメバル

『北海道産 エゾメバル』

その名前のとおり目が大きく張っているので

メバルという名前なんでが

今回のメバルは北海道産なので

エゾメバルといいます!

メバルはやっぱり煮つけが一番!!

今回は

エゾメバルの肝

肝と

エゾメバルのマコ

真子(マコ)がついてきます!

何か得した気分になっちゃいますよね☆

他にも唐揚げなんかにしてもおいしいので

ゼヒ、ご賞味ください!!

まだまだありますが

続きは後日レポートします!!

おたのしみに?!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

お知らせ

11月27日(

店休日とさせて頂きます。

なにとぞご了承くださいませ。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

今週もお世話になりました?!

来週も磯ぎよしをよろしくおねがいします!!

それではよい週末を?♪?

??

『第2回磯しむ会』

 随時募集中!

磯しむ会


やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?




投稿日:
カテゴリー:未分類