お野菜たりてますか?

?

?

こんにちは☆

?



磯子です!


?



いやー暑い!


?



そしてジメジメですね。



?

?



って最近暑い暑いしか言ってない気が….。

?

?

?




しょうがない!

?

?

?




暑いんですもん!


?

?



季節を感じられる国ならではの感覚と思って


?

?

?



何事もポジティブシンキングでいきまっしょい!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







店休日のお知らせ


薬院店・下川端店ともに、

715


店休日とさせていただきます。

どうかご了承くださいませ。

尚、7月15日(日)は

第五回磯しむ会


開催いたします!

磯しむ会の詳細はブログの最後で!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?



さて昨日は川の幸をご紹介しました!

?

?




海の幸、川の幸ときたら



?

?


山の幸でしょう!



?

?



磯ぎよしのお野菜メニューをご紹介しましょう!






?

?



まずはコチラ!

?

?

?





?

?


「アスパラ」



?

?

?

?


みずみずしくて綺麗な緑が食欲をそそります!


?

?





?

?

?


シンプルに炭火焼きで素材の味を堪能してください!


?

?



炭火の香ばしさもたまりません!



?

?



ちなみに湯がきも出来ます!



?

?


?

?

?



アスパラ本来の甘みが引きたってこれまたうまい!




?

?



ちなみに今が旬のあげまき貝と一緒に

?

?

?



バター炒めは磯子もお薦めの逸品です!



?

?





?

?




食欲そそるバターの香りとあげまき貝とアスパラの相性は抜群です!





?

?



続きまして磯ぎよしの人気野菜メニューはコチラ!



?

?




?

?

?


ん?


?

?

?

?

?


セイロが登場?


?

?

?



このセイロの中には…..





?



?



でました!



?

?


温野菜です!!




?

?


セイロでむすことでセイロのいい香り


?

?


そして野菜の甘みもアップ!!



?

?



コチラの温野菜につけて


?

?


頂くのがコチラの自家製バーニャカウダ!



?

?



?

?

?


濃厚でマイルドなコクが特徴の


?

?


バーニャカウダ!!



?




?

?

?


ホクホクのお野菜にたっぷりつけて

?

?



召し上がってください!!


?

?



もう一つは

?

?





?

?

?


対馬の藻塩!


?

?


とても甘みの強いお塩で

?

?




お野菜の味を引き立てる最高のお塩です!



?

?






?

?


日頃、野菜不足の方にはもって来いの

?

?

?



メニューです!




?

?



他にもまだまだお野菜のメニューがございますので

?

?




ぜひご賞味ください!



?



お野菜で栄養とって

?

?




夏バテにさよならしましょう!!











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





「第5回 磯しむ会」




開催決定!!




絶対楽しい磯しむ会!





今回のテーマは




「大人のBBQ」




詳細はコチラをクリックしてください♪


↓↓↓↓↓↓↓


第5回 磯しむ会








夏はやっぱり海でしょ!!



磯しむ会で最高の夏の思い出



作りましょう!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



気づけば今週も折り返しましたね?。




早い!!



あっという間の一週間です!




今日は朝お母さんが来ていて


一緒にランチしました。





最近は実家に帰れていないので



家族にあえてパワー充電できました!





残りの後半戦も張り切っていきまっしょい!





ありがとう!お母さん!







笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類