29日….二、ク?

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!


?



昨日からお天気くだり坂。


?

?

?


台風が近いからしょうがないですかね。


?

?



しかし、磯子は台風なんかに負けずに今日も張り切っていきますバイ!


?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?



今日は29日。


?



よし!!

?

?

?



肉の日!!


?

?



出ました!王道ギャグ!


?

?



という事でせっかくなので今日は


?

?


お魚ではなくお肉をご紹介しましょう!!



?

?




磯ぎよし人気のお肉ー!!



?



まずはこちら!!


?

?

?






「地鶏の炭火焼き」

?

?

?


鹿児島産の薩摩地鶏をシンプルに炭火で焼き上げた逸品!

?

?

?



程よい歯応えとジューシーさがたまりません!



?


お魚に負け劣らず人気です!!




?

?

?



次はこちら!!


?

?





「和牛タンの塩焼き」


?

?

?

?

?


宮崎産の和牛のタンを使用しています!

?

?




特徴は何と言ってもこの厚み!!



?

?

?


?

?

?



こんな分厚い牛タン焼きは見たことない!!


?



しかし食べると柔らかくてジューシー♪


?



あっさりポン酢とゆずごしょうをつけて食べれば


?



ペロっとたいらげちゃいます!

?

?

?




?

?

?


ビールとの相性抜群!


?

?


秋期限定の

?

?


キリン秋味との相性も抜群です!!




?

?



さて。




そんなタンでもう逸品!

?

?

?

?

?





「和牛タン生ハム」


?

?

?

?


和牛のタンで生ハム作りました!

?

?



しつこくない脂とこりっとした食感!


?

?



お酒のあてには抜群です!!


?

?

?






最後はこちら!!


?

?





「和牛テールの炭火焼」



?

?


これはかなりボリューミー!!


?

?


ごろっと大きな和牛テールが!!

?

?




こんなごつい見た目ですが味はとっても繊細。


?

?



トロトロになるまで煮込んで

?

?

?



それから炭火で焼くのでお肉は箸で解けるぐらい柔らかいです!




?

?





?

?


ゆっくり煮込んで炭火で焼いているので

?

?

?



余分な脂はなく見た目以上にあっさりと召し上がっていただけます!!


?

?




そんなテールを使って……






?

?

?





「和牛テールラーメン」

?

?

?



作りました!!!



?

?



テールのお出汁をふんだんに使って


?

?


豪快にテールもごろっと入った


?

?


大満足の逸品です!!

?

?






?

?

?

?


あっさりとした中にもコクがあるスープは

?

?

?


麺とよく絡んで旨い!!


?

?






?

?

?

飲んだ後の〆には最高です!!


?




磯ぎよしは意外とお肉も豊富です!

?

?




お魚もいいけどたまにはお肉もいいですね♪


?




ぜひ、ご賞味ください♪

?

?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





9月も後2日か。

?

?

?



あっという間のため五郎ですね。←



?

?


そして

?

?

?


今週もラストです!



?

?


今日は夜は冷え込みそうなので

?

?



皆さま体調には十分気をつけて


?

?




ステキな週末をお過ごしください!



?

?



では


?

?


来月の磯ぎよしもよろしくお願いします!!!



?



?

?





笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類