土曜の夜、お待ちしております

 

 

最近、20年ぶりに知人と再会しました。

 

 

びっくりしました。

 

 

「いや~、いろんな事があるなぁ~」

 

 

と思った、鶴岡です。

 

 

 

私は ”イサキの塩焼き” が好きです。

 

 

イサキ塩焼き

 

 

ちょうど今ぐらいの時期は脂ものってきて

 

 

ちょっと強めに塩をあてて、

 

 

パリっと炭火で焼き上げたイサキをパクッ!

 

 

日本酒をクイッ!

 

 

 

いやぁ~美味い!とまらない。

 

 

箸を入れたところから湯気が立ち、磯の香りがふわっと。

 

 

いや~ぁ、美味い!

 

 

「焼き魚」好きですか?

 

 

 

今夜もいろんな魚、焼きますよ!

 

 

お好みの魚を、炭火で焼きます!

 

 

炭火

 

 

 

わからないことはスタッフにお気軽に聞いて下さい。

 

 

今夜は焼き魚で一杯やってください。

 

 

 

本日のオススメは、そう!

「焼き魚ちゃん達です!」

 

 

 

赤むつ塩焼き

 

 

 

みなさま、よい休日を

 

 

 

鶴岡でした。

 

投稿日:
カテゴリー:下川端店