炭火POWER全開  今宵は華金  

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

 

 
fukuoka2やはり 今からの季節ビールが旨い季節ですね。

博多の為 福岡の為 完成した限定ビールが飲めますよ。

『福岡づくりキリンビール一番搾り』

これは絶対に飲まれてくださいね。

 

 

 

sumibi  (3)これからの季節はやはり 炭火焼が抜群によか季節ですね。

 

 

 

 

DSC_2067海でのBBQなどなど 炭火との触れ合いが多い季節になりますね。

磯ぎよしでは全て焼き物は炭火で焼き上げます。

炭火の近赤外線効果が抜群です。

さぁさぁ 炭火POWERいきますよーーーーー

 

 

 

asupara2★福岡産 『アスパラ炭火焼』

アスパラはシンプルに炭火が一番旨い。

ぜひぜひ必見です。

 

 

 

魚介類も炭POWERで焼きますバイ。

魚部門はこれだぁ、、、、、、、

cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e992★博多産 『鰻炭火焼』

いい感じの脂のりの鰻を豪快に焼きます。

外はカリット 中はフワット

 

 

 

貝類部門はあれだぁ

agemaki7★有明産 『あげまき炭火焼』

今この季節しか出回らない必殺の貝です。

独特の旨さがたまらない。

 

 

 

 

IMG_1478

 

DSC_1777

fukuoka炭火POWER&キリン一番搾り福岡づくり

完璧なコンビネーションです。

 

 

itotinn本日 華金

・薬院店 天神店 18:00~ (土曜日 日曜日 17:00より)

・下川端店    17:30~

 元気もりもり営業します。

 どうぞお待ちしております。

投稿日:
カテゴリー:天神店