天神店にて「試食会」

 

季節も冬から春へ

 

 

 

 

メニューもそろそろ衣替えですっ!!!

 

 

 

 

今回は先日行われた

 

 

 

 

天神店試食会

 

 

 

 

参加して参りましたっ!!!

 

 

 

まだ全貌を明らかにできませんが

 

 

 

チラッとだけ

 

 

 

 

「こげな感じとが登場しますよ~~」

 

 

 

 

ご紹介させて頂きますっ!!!

 

 

 

 

先ずは”リニューアル”のコレっ!!

 

「もうさぁ~具材ばちかっぱい入れん?」で

リニューアルされたコレっ!!!

どっさり具材が入っとります!!

 

そして・・・

 

皆さま大好きなアレっ!!

 

アレを・・・

 

ピシャっとお酒のアテに仕上げました!!!

 

アノ食感甘み

絶妙な塩加減旨味

思わず”盃”をすすめてくれます!!!

 

 

さらに・・・

 

 

「博多といえば」のお魚で作っちゃいました!!!

 

 

コレは皆さま食べたこと無いっちゃないですかね~~~(笑)

「コレでアレか~~~っ!!!」

という逸品です!!!

ぜひ一度ご賞味頂きたいです!!!

 

そのアレを使ってーーー

 

コチラ!!!

生野菜と合うっ!!!

季節野菜もたっぷり入っていますっ!!!

 

OKが出たら全貌を明らかにさせて頂こうかと・・・

 

今回はここまでです!!!!

 

本日

下川端店 天神店

夕方5時より

お待ち致しておりますっ!!

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類