薬院店で〆んですか?!

 

 

今回は

 

 

 

 

 

呑んだ後に

 

 

 

 

「最後なんか食べたかね~~~」

 

 

 

 

「何で〆るね??」

 

 

 

 

って時の逸品。

 

 

 

 

薬院店『〆物』

 

 

 

 

 

ご紹介致します!!!

『博多水炊きぞうすい』

じっくりコトコト炊き出した

濃厚な水炊きスープで作りました!!

鶏肉・明太子・ねぎを薬味として

一緒に食べたら

口の中いっぱいに

博多が広がります!!!

 

 

そしてヘルシーな逸品がコチラ!!!

『磯太平燕』

「太平燕」と書いて”タイピーエン”と読みます!!

磯ぎよしの太平燕は”優しい和出汁”

麺が”春雨”なのでヘルシー!!!

最後あっさり〆たい方はぜひ!!!!

 

 

そして・・・

 

 

 

薬院店といえばコレ!!

 

 

 

コレといえば薬院店!!!

 

 

 

 

作り始めて10年!!!

 

 

 

 

相も変わらずの人気者!!!!

 

 

 

 

魚介の旨味たっぷりのーーーー

『名物!!ちゃんぽん』

魚介盛りだくさん!!!

お出汁はお魚の骨から

しっかり旨味を抽出しております!!!

オープン当初から君臨しとります!!

食べたことのない方は

まずこれからお召上がり頂きたいです!!!

 

 

〆物まで磯ぎよし

 

 

いかがでしょうか??

 

 

 

本日

磯ぎよし全店

夕方5時より

やっとります!!!

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類