脂ノッてきました!!!

 

青物が美味しくなってきましたね~!!!

 

 

 

 

 

”小ぶり”ながらプクッとした

 

 

 

 

薬院店にて入荷しとりますバイ!!

味の良さから「鯵」とか

あまりの美味しさに”参った”の”参”をつけて「鯵」になったとか

色々諸説があるごたぁですが・・・

やはり旨いっ!!!

このぐらいのサイズだと

半身を一気にほおばることが出来ます!!

”握り”にしちゃったら

この上ない幸せです!!

 

 

そしてそしてコチラも!!

 

 

脂ノッてきました!!!

 

イサキ

白子に真子もいい感じです!!

身も膨らんできました!!

刺身にしても

炙りにしても

旨いです!!!

 

この他にも「旬」なお魚続々と入荷中!!!

 

ぜひお近くの磯ぎよしまで!!!

 

 

本日

磯ぎよし全店

夕方5時より

やっとります!!!

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類