天神店の新メニュー

 

天神店にて

 

 

 

 

天神店からの

 

 

 

 

天神店による

 

 

 

 

天神店新メニュー

 

 

 

 

試食会へ行って参りました!!!

今回も面白い料理の数々!!!

 

磯ぎよしならではの

 

あんなモノやこんなモノ

 

斬新なアレや

 

珍しいアレまで

 

今日はさりげなく

 

分かるか分からないかくらいにご紹介いたします!!

 

先ずは定番のコチラ!!!

居酒屋では「先ずコレ!!」ってやつです!!

これが定番っ?!って見た目ですが笑

海鮮もたっぷり♪

この”薄緑”のソースがアクセントに◎

ツンとしてGOOD!!

 

そしてコチラのHOTな逸品!!

トロトロアツアツなコチラは

人気の一品をさらにグレードアップ⤴⤴⤴

 

コチラは”肉厚なアレ”を丸々使用!!!

博多といえばのお魚をすり身にして・・・

旨味たっぷり♪ホワホワです!!

 

ニンニクガツンと効かせてます!!

生野菜とブランド肉を

ニンニクたっぷり秘伝味噌と巻き巻き!!

クセになる逸品!!!

 

これ・・・S.P.R.1が料理名です!!

”S.P.R.1″っちゃなんね?

スタッフまでお声かけ下さい笑

 

こちら珍しい一品!!

コレは食べたことのない方が多いと思います!!

トロットロに仕上げてます!!

どんなお酒にも合う~~~~!!!!

 

そして新しいの逸品!!

優しいアレで包まれた🍙

中にはちっちゃいアレや

コレがピリッとアクセント!!

 

7月より登場予定のお料理達

 

 

味も見た目もお楽しみ下さいませ~~!!

 

 

天神店にて

 

 

Commingsoon….

 

 

本日

磯ぎよし全店

夕方5時より

やっとります!!!

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類