年末も、よかもん入荷しとります!!

 

 

磯ぎよしの新年一発目!!

 

 

新春!!磯まつりの詳細は

こちらをクリックです!!

☟☟☟☟☟☟

 

 

🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟🐠🐡🐟

 

 

 

いよいよ今年の営業も

 

 

 

 

 

 

あと4日となりました~!!!!

 

 

 

 

 

磯ぎよし全店

 

 

 

 

 

最後まで気を抜かず

 

 

 

 

 

バリっとよかもんご用意しとります!!!

 

 

 

 

下川端店には

よか天然鯛を入荷しました~~!!

しっかり肥えて旨かろ~~や~~!!!

身はお刺身

頭はやっぱり

酒蒸しオススメです!!!

 

 

天神店にはーーーー

優雅に泳いでいるコチラ!!

本かわはぎ入荷しとります!!!

活き造りには

たっぷりっす!!!

 

 

そして豪華なこちらを・・・・

活きの良いままに・・!?

活伊勢海老の天婦羅

生簀からあげて

すぐに天婦羅にします!!!

なんと贅沢な逸品・・・・!!!

 

 

薬院店にはーーーー

きんきありますよ~~~!!!

脂たっぷりノッた”きんき”を

豪快に・・・・・

きんきのお煮付け

どこをとっても旨い!!!

煮汁がまた旨い!!!

見て下さい!!!

「煮汁に脂がたっぷり浮いてます!!!」

 

 

いよいよ年末の磯ぎよし

 

 

スタッフ一同

 

 

よか食材と共に

 

 

お待ちしとりますよ~~!!!

 

 

 

本日

磯ぎよし全店

夕方5時より

やっとります!!!

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類