10月★目前

10月も目前ですね??

磯ぎよしに10月1日から

新しいイベントが始まりま?す?

明日には発表できる(かな?)ので

乞うご期待です?

この時期の名物が登場です??

そして更にさらに???

謎の料理人

小倉から板東英二似←の謎の料理人が仲間入り?

新しい料理人も加わって、ますます磯ぎよし成長したいと思います?

10月の2週目(11日)より日曜も営業いたします?

日曜日もお待ちしております?

バリバリいさぎよく営業しますよ??

今日の磯ぎよしW.Cのお花です?

花

花やさんに教えてもらった豆知識ですが

「花瓶にほんの1滴、

中性洗剤(食器洗い洗剤など)

をいれると花が枯れにくくなる」そうです?

ぜひお試しください?

ちなみに今日は9月29日で「牛肉の日」だそうですが

磯ぎよしにもお肉料理ありますよ??

ぜひお待ちしておりますっ?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類