えいっ!

?

こんばんわ?? 

大きな地震があったみたいですね?

津波は大丈夫だったんでしょうか?

さて?本日の魚は?。。。?

?エイ

▲エイです?

全長1m?重さ19.8??

玄海産です??

エイって聞くと、

水族館でゆうゆうと泳いでいるイメージですよね?

え??食べれるの??

と思うかもしれませんが、

すっごくおいしいんです??

唐揚げで食べた時

これ本当にエイ?

とビックリしました??

煮つけももちろんおいしいです?

ぜひチャレンジしてみてください?

ビックリしますよ?

玄海産 エイ (唐揚げ・煮つけ)

780円

今日もあいにくの雨でしたね?

でも?磯ぎよしは雨にも負けず営業しております?

9月ももうラストですね

今日でキッチンのまさくんが卒業です?

オープンからずっと一緒にやってきたので

みんな寂しさでいっぱいです?

東京に行ってもがんばってね??

明日から10月?

昨日日記にも書いた謎の料理人が登場です?

謎の料理人

さらに?日本酒メニューも新しくなります?

乞うご期待ください?

磯ぎよし、本日もいさぎよく営業いたします?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類