誕生日

?

?

こんばんわっ!

本日 10月28日

大将の第二子が産まれました?(^^)!

とってもめでたい!

そして、そして…

私、さゆりも今日誕生日なんです(^^;

21歳になりました♪

誕生日

昨日の夜、親友にお祝いしてもらいました(;ω;)

ハートのハンバーグ♪

私も料理勉強しないとな?(笑)

なんてったって!

ナスとウインナー炒めてマズかったですからね!

自慢することじゃないですが…(泣)

いや?

それにしても大将のお子さんが無事に

産まれたんで、とってもハッピーな誕生日になりました♪

21歳はもっと飛躍するぞ?!

私事、失礼いたしましたm(__)m

さて!

今日も張り切ってオススメ紹介しますよ?!

ど?んっ!!!

▼北海道産 活!本タラバガニ?!!

タラバガニ

めっちゃ大きいです(^^)

今が旬!甘い!太い!旨い!

そんなタラバガニ(焼・蒸)

今日は大特価!!

なんと1280円(;ω;)

もう!

ぜひ食べてください!

激ウマです(^^)!

いつもの豆知識です★

カニって横方向にしか歩きませんよね?

でもタラバガニは縦方向にも歩けるんですっ!

大きい体なのになんだかすごいですね??

磯ぎよし、本日もいさぎよく営業いたしますっ!

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類