陶器 つる岡

こんばんわ?(^^)/

昨晩、誕生日プレゼントにケーキを

大将のお友達のOさんに

もらっちゃいましたっ♪

ケーキ

ラヴィアンローズっていうところの

ケーキだそうで、めちゃくちゃおいしかったです?

ありがとうございました?!

幸せいっぱいの誕生日でした♪

飲みすぎましたorz…笑

さてさて?!

夕方、鶴さんの弟さんが

磯ぎよしにいらっしゃいましたっ♪

鶴さんの弟さんは陶芸家で

こんな▼すばらしい陶器を作られているんです♪

陶器

鶴岡誠さん

もともと小石原焼の窯元で修業をされ

数々の賞も受賞されています(^^)

「食器を使う楽しさや心地よさ」

を大事にされていて

これからの目標は

窯の敷居が高いイメージを取り払い、

誰にでも足を運んでもらえる場所を作ること

だそうです♪とってもいい人でした?(^^)!

普段使いの食器をメインに作られているそうなので

よろしければ、ぜひ行ってみてください♪

「磯ぎよし」の名前を出せばおまけしてくれる…カモ?★

地図

シンプルだけど、独特で飽きのこない

ずっと使える陶器っていいですね?!

普段使いの食器がいいものだと

食事もさらにおいしく感じるハズですよ♪

最後に鶴さん兄弟の写真を…★笑

鶴さん、誠さん

うん、やっぱり兄弟です。

似てますね(^^)!

磯ぎよし、本日もいさぎよく営業いたします!

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類