いちかばちか^^

こんにちわっ♪

今日は1月8日

「勝負の日」だそうです(^^)

いちかばちか勝負!

からきたみたいです。

学生じゃなくなると

なかなか勝負事って

ないもんですよね?^^;

———————————————————————————————————–

▼日本酒探索隊

日本酒

昨日、

「美味しい新日本酒探しの旅」

大将と友達のOさんと

行ってきました♪

この画像↑、

見覚えありませんか?…

そうです

10月

こちら

10月に行った時と

同じアングルで撮ってみました(^^)ヒヒ

今回も

いいお酒

たくさん発見してきましたっ!

磯ぎよし日本酒は

今月中旬迄に変わりますっ♪”

何が入るかお楽しみに(^m^)ふふ

入荷次第、紹介していきまっす☆

日本酒ってホント深いな?

っと毎回思います。

勉強していこうっと♪”

日本酒のイベントを企画中です♪

そちらも決まり次第UPしますので

日本酒好きの方は是非っ\(^^)/!

昨日、

磯ぎよしで大人気の

「横尾の酒」

横尾の酒

の、横尾さん

このブログを見てくださった

と聞いてめっちゃ嬉しかったです^^!

是非!日本酒について

お話聞かせてくださいっ!^^

———————————————————————————————————–

いや?。

酒屋さん行くと、

わくわくします!

みなさんも行ってみてください♪

お酒好きじゃなくても

きっと楽しいハズです(^^)/

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類