日本酒★

おっはようございます!

今日も寒いですね?(XOx)

明日は寒さも和らいで

「お出かけ日和」

になるそうです!

明日は布団干そうっと♪

————————————————————————————-

磯ぎよしで人気の

”季節野菜のバーニャカウダー”

のソース作ってるところです(^^)ノ↓

バーニャカウダーソース

にんにくたっぷり入ってます★ミ

元気になりそうですよね^^?

こうやって、

全て手作りで

無添加で作ってます(^^)

そして…

▼できたソースがこちら

バーニャソース

季節の野菜たちと一緒に

キレイに盛り付けられます♪

このソースが野菜の

旨味甘味

引き立たせてくれるんです?\(^^)/!!

ぜひ一度ご賞味ください♪

季節によって野菜も違うし、

珍しい野菜も入ってますよ^^

————————————————————————————-


\1月の日本酒!!/

御湖鶴 純米

(みこつる)

御湖鶴 純米

長野県 諏訪郡

”菱友醸造”さん

のお酒です\(^^)

ピンクのラベルが

かわいいですよね?★

山田錦

を使用した純米酒でっす!

「透明感のある酸味」

が、このお酒の特徴で

飲み口さわやか?^^

かわいい外見と

すっきりした味わいで

女性にも人気の日本酒です!

(*^O^*)ノ□

このお酒は冷かぬる燗でどうぞ♪”

————————————————————————————-

さてさて?

今日は土曜日ッ(`・ω・´)v

「OCEANS」見にレイトショー行きます♪”

おいしいもの食べて?♪

お酒呑んで?♪

1週間の疲れを吹き飛ばしましょう!

みなさま今週も1週間おつかれさまです(^^)

————————————————————————————-

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”




磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1










投稿日:
カテゴリー:未分類