OCEANS

おはようございますッ(^^)

今日は朝から雨ですね?

もうやんだみたいですが♪”

土曜日

映画「OCEANS」

見に行ってきました!

オーシャンズ

神秘的で感動しました?

CGみたいでした!

なんだか…

色々と考えさせられる映画でした

子供は500円

なんで是非見て欲しいと思います♪

——————————————————————————————————–

▼とうとう入荷!

北海道 昆布森産!!

船上活〆 生ホッケ

ホッケ

ホッケは干物が有名ですが

新鮮だから生で!

絶品です\(^^)/

「魚」辺に「花」

「ほっけ」と書きます。

幼魚が群れになって泳ぐ姿が

のようでキレイだからだそうです♪

——————————————————————————————————–

\今日の!大特価(^^)!!/

▼山口産 甘鯛!

甘鯛

▼1/4匹

¥900-

▼片身

¥1.700-


▼一匹

¥3.300-

大特価です^^!

甘鯛は味わいに

甘味旨味があることから

「甘鯛」と言われているそうですよ?♪”

甘鯛おいしいですよねッ\(^ω^)/

今日はぜひ!

甘鯛をご賞味ください!

——————————————————————————————————–

うまかもん市

土曜日に

岩田屋本館7階で開催されてる

「うまかもん市」行ってきました?!

Oさんと一緒に♪”

写真の中にも写ってますよッ(^m^)”

人だらけでした(^^;

ソラリアホテルのプリン

食べました?♪

めっちゃおいしかったです(^^●

今日まで開催

されてるんで

ぜひ行ってみてくださいッ♪”

——————————————————————————————————–

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”




磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1








投稿日:
カテゴリー:未分類