ヨコワ祭り

おはようございますっ♪”

最近半身浴後のストレッチにはまって

朝から筋肉痛です…;笑

??<・ )))><<  <・ )))><<  <・ )))><<??

済州島産

\全長82センチ、8.5?/

▼ヨコワ

ヨコワ

お腹がぼっこし膨らんでますね?(^O^)!

ホントおっきいです:b!

▼ヨコワ刺

ヨコワ

脂ものってますよ?!?

「ヨコワ」というのは、

「クロマグロ」の若齢魚

と、いわれています♪

マグロよりも

歯ごたえがしっかりしていて

脂もあっさりしているので、

とっても食べやすいです(^O^)v

これからの時期おいしくなってくる

ヨコワ!先取りで仕入れました!

ってことで今日は!

「ヨコワ祭り」ですっ(^^)/☆

・ヨコワの照り焼・・・780円

・ヨコワの竜田揚・・・800円

・ヨコワ頭(塩焼・煮付)・・・1280円

ぜひご賞味くださいっ♪”

ちなみにこのヨコワの内臓で、

塩辛を作ってみちゃったりしてます(^^)/

そしてお腹の周りの身は塩をつけて干して

「カツオの腹皮」みたいなのを作ってまーす!

コレはお酒の絶好のアテになるでしょう…♪

お楽しみにっ(^^9

??<・ )))><<  <・ )))><<  <・ )))><<??

▼ふぐの白子

白子

今日はふぐの白子焼、大特価!

なんと、1.280円ですw(。O。)w

冬の風物詩食べ収めですよ♪

一緒に「てっちり鍋」もいかがですかっ?

??<・ )))><<  <・ )))><<  <・ )))><<??

最近、読書ブームです。

(さゆりだけの間でですが(笑)

昨日はホスピタリティの本を

読みました(^^)

本をたくさん読みだすと

一気に頭がよくなった気がするのは

私だけでしょうか?笑

頭で理解しても行動しないと

一緒なんですけどね?(^^;w

今日もはりきっていきましょー!♪



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1






投稿日:
カテゴリー:未分類