本アラ

おはようございますっ(^^)ノ

昨日の夜の雨はひどかったですね?!

強風のおかげで、

傘さす意味なかったです。泣

だいぶも散っちゃいましたね(;O;)

まだ、ちゃんと花見してないのに?

明日の昼間

が、狙い時でしょうか♪”

でもやっぱり

花より団子!

ってことで、

今日のオススメ紹介しまーっす(^^)/w

—-*—–*—–*—–*—–*—–*——*——*—–*——*——

\長崎平戸産/

天然本アラ

長崎平戸産 天然 本アラ

90センチ弱ありますよっ(^^)

コラーゲンたっぷりのアラ?

先日、磯ぎよしで、

”わがままオーダー”

をしてくれた知人(^O^)


「 アラしゃぶ 」

を食べたらしいんですが、

” もう、めちゃくちゃ美味しかった ”

そうです!

いいな?♪

おろしたばっかり、

刺身で食べる新鮮なものを

” しゃぶしゃぶ ”

にして食べるんですから!

そりゃ?おいしいでしょう?

※注:わがままオーダーとは…↓

・こんな料理が食べたい!

・こんな味つけにして!

などのリクエストオーダーです♪”

ぜひ 自分流メニュー

作っちゃってください(^^)/

—-*—–*—–*—–*—–*—–*——*——*—–*——*——

▼長崎産 糸もずく

長崎産 糸もずく

なめらかな食感と

海の香りがなんとも言えない

「もずく」

1年中、目にしますが、

旬は春なのです(^^)?

もずくは美容効果、抜群です!

老化抑制!

血液サラサラ!

便通もよくなる!

お手頃でおいしい!

いいことづくしの「 もずく酢 」

ぜひどうぞ?♪

「 糸もずく酢/380円 」

—-*—–*—–*—–*—–*—–*——*——*—–*——*——

▼盛り塩 担当 ななえさん

ななえ

ふざけて変顔ピースしてましたが

途中で笑い出した画です(笑)

めちゃくちゃ必死でキレイに

塩を盛ってたので撮ってみました(^^)

感謝の気持ちを持って

楽しく盛る

のが風水的には、いいそうですよ♪

—-*—–*—–*—–*—–*—–*——*——*—–*——*——


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1




投稿日:
カテゴリー:未分類