春ですね?

おはようございますっ♪

よく晴れてますね?!

ひなたぼっこしたいです(^^)

がきたからなのか…

昨日は、この2人

トシさんななえ

トシさん        ななえちゃん

かなりハイテンションでした(^^)!

オペラ歌手のマネ

をするのが、ブームのようで。

が!

すぐ大将に怒られてました(^^;笑

春ですね?♪

—-*—–*—–*—–*—–*——*——*—–*—–*——

▼大間産の天然本マグロ!

大間産天然本マグロ

本マグロのかたまりです!

背中の方なので、比較的あっさり食べれます♪

?のところが赤身(^^)

脂っぽいのが苦手な方は赤身をどうぞ!

炙りにすると、

もっとあっさり食べれます♪

?のところが中トロ(^^)

脂のってますよ?!

口に入れた瞬間、

なんだこれ!?」と

仰天するくらい美味しいです?

噛まなくていいです(^^)b

てくらいやわらかとろける?

そして?背トロ

脂めっちゃのってるので、

1切れでも大満足でしょう(^^)

寿司にしたほうが

あっさりいけそうです!

メニューにはないですが…

そこは、”わがままオーダー”で?

\大間の天然本マグロなのに、この値段!/

・赤身刺   1280円

・中トロ刺  1680円

・本マグロ盛り合わせ  1980円

ぜひ食べてみてくださいっ(^O^)

—-*—–*—–*—–*—–*——*——*—–*—–*——

▼こうさんと香梅純米

香梅純米

4月の日本酒!

山形県「香坂酒造」さんの

香梅純米です!

梅の花のラベルがかわいい!

とにかくすっきりさっぱりのお酒

特徴がないのが特徴

だそうです?(^^)

水のようにサラサラ呑んでしまいます!

なので、呑みすぎ注意です♪

でも!純米酒だから、

次の日に残りにくい?

ホールスタッフこうさん

オススメの一本です!

”香梅純米/1合700円”

—-*—–*—–*—–*—–*——*——*—–*—–*——

週末はぜひ呑みすぎちゃってください!

私も今日は呑み行こ?っと♪笑

よし!今からメニュー書いて

折り紙します(^^\)!

あ!みなさま?!

今週から日曜

夕方5時から営業です♪”

早い時間からゆっくりしてください(^O^)


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1




投稿日:
カテゴリー:未分類