カツオ

おはようございますっ(^^)

一週間はじまりましたね?!

昨日は天気がよくて

”いい布団干し日和”でした♪

今週もいい天気が続きそうです(^O^)

磯ぎよし

磯ぎよしの

カウンター席の上です!

大将が色々と貼ってます(笑)

でもこれ全部、

新鮮・安全な魚の証拠です♪

—-*—–*—-*——*—–*——*——*——*——*——

いいカツオが入りました!

カツオ

玄海産のカツオです(^O^)ノ

春のカツオは

脂がめっちゃのってる!

って訳ではないのですが、

旨味がたっっぷりあります♪”

旨味をさらに凝縮させるので

たたきがオススメです?

カツオたたき

うん、おいしそうっ(^ω^)

玄海産

・カツオ刺    780円

・カツオたたき 800円

日本酒とよく合いますよ?♪”

—-*—–*—-*——*—–*——*——*——*——*——

▼磯ぎよし名物3兄弟

3兄弟

(上) 長男「めろっけ」

(左) 次男「かにっけ」

(右) 三男「えびっけ」

磯ぎよしオープンより、

年代問わず

人気のメニューです!

もちろん!

手作り・無添加!

ソースも作ってます♪

まだ食べたことない方、

要チェックですよ?p(^^)q

三兄弟盛り合わせ/980円

—-*—–*—-*——*—–*——*——*——*——*——

先週の話しなんですけどね、

わたし前髪を真ん中わけにしてたんですよ。

そしたら羽根さんに、

羽根さん(めっちん)

「 かわいか?^^

そげんしとったら、

さゆりちゃんアレに似とるね!

ハイキングウォーキングの人! 」

ハイキングウォーキング

そうです。

「卑弥呼さまーっ」

「かしこかしこまりましたかしこ!」

で有名なQ太郎ですね。(左側)

って性別ちがうし!

似てるんでしょうか?

それでも真ん中分け続けてます…

そんな羽根さんは大将から

プードルと言われています(^m^)笑

今週も楽しく元気に

はりきっていきましょう♪

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1












投稿日:
カテゴリー:未分類