甘鯛

おはようございますっ!

早くも月末になり…

またもや

1人運動会状態です(ノ;・ω・)ノ

朝のニュースで

「ウギャル」

の特集があってましたね?!

将来の美を考えて

「10代の頃から魚を食べよう!」

をコンセプトに

ギャルが活動しているそうです。

ちなみに

(ウオ)と(ウミ)

の頭文字をとって

ウギャルになったそうです(^Д^)ゞ

私はギャルではないですが

読んでる雑誌のモデルさんが

発起人だったので、

びっくりしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

私も負けないように

について勉強していこっ!

—–+—–+—–+—–+—–+—–+—–

玄海産 甘鯛

甘鯛

いい甘鯛が入りました?∩(`・ω・´)∩

甘鯛って、

って名前がついてますが

真鯛とは何の関係もない

って知ってました?( ゚Д゚)y

知りませんでした。(笑)

あやかり鯛」の一種だそうです♪

”甘鯛”って名前の通り

身が甘いんですよねっヾ(o・ω・)ノ

甘鯛のふわとろ蒸し

も人気です!

やさしいホっとする味わいの一品?

どんな料理かは…

注文してのお楽しみで!

ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

玄海産

「甘鯛」

(塩焼、煮付、酒蒸)

片身1480円

一匹2900円

「甘鯛のふわとろ蒸し」

1280円

※甘鯛以外の魚でもできます♪

—–+—–+—–+—–+—–+—–+—–

プッチーナ

ぷっちーな

さゆりの地元

佐賀でできた

野菜ですよ?ヽ(゚`∀´゚)ノ

この野菜はご存知の方

結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

プチプチとした食感♪

ほんのり塩味♪

地中のミネラルを吸い上げる

力がある植物で

ミネラル分を多く含んでいます(・ω・)

気まぐれサラダに

入っているカモ!?

「気まぐれめっちんサラダ」

600円

手作りドレッシング

新しくなります?

どんな味になるのでしょうか?

お楽しみにっq(・ェ・q)

—–+—–+—–+—–+—–+—–+—–

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1








投稿日:
カテゴリー:未分類