でっかい!

おはようございます!

ヾ(ゝω・`)ノ

寒いですね?。

温かいお茶に戻しましたよ(笑)

—–+—–+—–+—–+—–+—–

見てください!

このデカさ!

宮崎産岩ガキ

デカっ!!!!

岩ガキですよ?

Σ(゚Д゚ノ)ノ驚

宮崎産の生岩ガキ♪

平さんと岩ガキ

平さんの顔よりデカいです!

(笑)

岩ガキ

真ガキ

岩ガキ♪♪

好みではありますが、

岩ガキの方が

味が濃厚だと

言われております(`・ω・´)∩

いや?しかし。

このデカさの岩ガキは

なかなか見れませんよ(゚д゚)

数量限定です!

お早めにどうぞっ?

宮崎産

\デカい!/

生岩ガキ

980円

—–+—–+—–+—–+—–+—–

高知産

金目鯛

金目鯛

コチラ

特大!極上!/

金目鯛

でございますヾ(*・ω・*)ノィィ

磯ぎよしの魚は

全て!

刺身でも食べれる

新鮮なもの

を仕入れています!

刺身でも食べれる

新鮮な魚を

焼いたり煮たり

してるわけですね?(・ω・)b゚

なので!

この金目鯛ももちろん!

刺身炙りゆびき

できますよ?+(艸゚Д°)

めっちゃがのってます?

メニューには

(塩焼、煮付、酒蒸)

書いていますので、

注文の際に

”わがままオーダー”

しちゃってくださいっ(ノ^∇^)ノ゚

金目鯛

ここで!

“オススメの食べ方”

を紹介しましょ♪

まず。

?「金目鯛の酒蒸し」

を注文ヽ(゚Д゚)ノ

?脂ののったウマイ金目鯛を

酒蒸しで美味しく完食?

ここからです!

?店員を呼んでください!

?「酒蒸しの残ったスープで

何かシメを作って♪」

と言ってくださいq(・ェ・q)

これでOKっ♪

旨味がたっぷり

染み出たスープで

ちゃんぽん麺雑炊

五島のうどん

そしてなんとリゾット風まで!

何でも美味しく作りますよ??

たぶんパスタなんかでも

OKだと思います∩(・ω・)∩笑

お任せください!

無茶言ってください☆( ゚Д゚)b

高知産

金目鯛

(塩焼、煮付、酒蒸し)

1.480円

—–+—–+—–+—–+—–+—–

もちろん金目鯛以外でも

無茶言ってください♪

磯ぎよしのキッチンには

魚オタク

がたくさんいますので、

イチオシの食べ方をご提案します!

—–+—–+—–+—–+—–+—–

来月のメニュー

作成中です_φ(・ω・´)

どんな新メニューが登場するか

お楽しみに!

あ!

6月を先取りして

日本酒新しいのを

もう入荷しました!

ちらり♪

ちらり

おいしい日本酒

入ってます( ´艸`)

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1







投稿日:
カテゴリー:未分類