長靴と帽子とななえ

おはようございますヽ(・ω・´)ノ

店休日のお知らせ/

————————————

明日

6月6日(日)

店休日

とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

————————————

今日の朝、

起きて携帯を見たら

受信メール1通。

あっ!

羽根さんからやん(゚ω゚)ノ

写メが3枚と

理解しづらい短文のメール。

ななえ魚市場に行く

長靴 帽子 市場で購入

ななえIN市場

あ?。

この長靴と帽子を

市場で買ったんやね?

( ^Д^ 。)

よう似合っとるねっ♪

・・・。

って!!!!ヽ(`Д´)ノ

そんな購入報告じゃなくて

何しに行ったのか書いて!

羽根さん!(笑)

何しに行ったのかは

魚の研究をしに

行ってきたそうです♪


大将、羽根さん、鶴さん、ななえ

メンバーでしょうね(。-∀-)

いろんな魚がいて

ホント勉強になるし

おもしろいんですよね?

(・ω・三・ω・)

しかし、このなーちゃんの無表情

ちょっと半笑いな気もしますが(笑)

さゆりも赤の長靴

ほしーな?ヾ(゚д゚)w

前回、大将に市場へ

連れて行ってもらった時は

全開KYに

(空気読めず)

足元ヒールで行って、

冷たい視線を浴びた

さゆりでございました。。。(笑)

—–+—-+—-+—–+—-+—-+—-

グチ

浮き袋を使い

グーグー」と鳴くのが

愚痴を言っているようなので

「グチ」

と名づけられた魚ですヾ(‘д’*三

そんままやな?(笑)

関東では「イシモチ」と

呼ばれているようです♪

味は白身で

クセのない味わい^^

一番ウマいのは塩焼きです

.+:。(・ω・)b゚.+:。

クセのないたんぱくな味

なので、ピリ辛な味つけも

おいしそうですね??

スタミナもつくし(゚з゚)♪

あっ!

そういえば!

つるマーラー油

つるさんが、こないだ

「つるまーラー油」

(笑)

作ってました!

これで味付けって

どうでしょう?

d(゚∀゚)?

志々伎産

グチ

(塩焼、煮付)

980円

—–+—-+—-+—–+—-+—-+—-

ゴマアラ

高級魚アラの仲間の

ゴマアラ君ですヽ(´・ω・`)ノ

(和名/ホウセキハタ)

なんだかかわいらしい顔を

しております。

海外のアニメに出てきそう♪

味はさすが高級魚と

言われているだけあります!

絶品。

脂がのっていて

コラーゲンも(?o?)

そんなゴマアラ!

磯ぎよしは

お手頃価格です!

相島産

ゴマアラ

(塩焼、煮付、酒蒸)

1.280円

—–+—-+—-+—–+—-+—-+—-

この他にも、

まだまだお魚入ってます!

なんてFUNKY(ファンキー)な

仕入れだろう・・・。

と昨日、思いました。(笑)

さて、明日はあかねちゃん

早めの送別会♪

月曜日にその模様を

お送りしたいと思います?

∩(`・ω・´)∩

皆さま、よい週末を…?

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1
















投稿日:
カテゴリー:未分類