送別会の予定が・・・?

おはようございます(,, ・∀・)ノ゛

今週も1週間

はじまりましたっ♪

はりきっていきましょー!

昨日は送別会….

の予定が主役の

あかねちゃん

体調不良で欠席。【゚Д゚】

”1周年お疲れさま会”

開催しました

.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

極味や

場所は大名の

極味や」さん(・∀・)

いつも魚に囲まれている

ということで、

焼肉食べてきました!

羽根さんなーちゃん

日本昔話し”に出てきそうな

白ごはんにテンションが上がった

羽根さんとななえちゃん.+:。(・ω・)b゚

羽根さん

なーちゃんにご飯粒を

つけられた羽根さん。

としさん

磯ぎよしで一番

大ライスの似合う男。

トシさん。(笑)

そうそう!

聞いてください!

私、

羽根さんの向かい側に

座ってたんですよね!

向かい側で羽根さんが

ネギがたっくさん乗った

タン塩を口に入れた瞬間….

私の顔に向かって

ブハーっ!(゚Д゚);∵:

って…。

ネギが…。

さゆりのに…。

ヽ(`Д´)ノ!

ネギがたくさん乗っていると、

吸い込んでしまって

よくこうなるそうです。

羽根さん、

ネギ食べる権利なしっ!

ヽ(`Д´)ノ(笑)

焼肉おいしかった??

極味や大名店さん、

おじゃましましたっ(・∀・)

また行かせてもらいますっ♪

ゲームする2人

それからラウンドワンへ…♪

「上行きますよ?」

って言ってるのに、

太鼓のゲームはじめる

マイペースな大将とななえちゃん。

スポッチャ

屋上で

スポーツしてきました

+.(*`・∀・´*)゚

バドミントンにサッカーに

バスケット♪

こうさん、

サラリと上手い!(笑)

どのスポーツも表情を変えず

こなしておりました。

さすがクールメンズですq(・ェ・q)笑

そして。

汗ダラッダラで

完全燃焼した男性陣をみて

ななえちゃんが一言。

「30代の墓場だな。」

(笑)

運動いいですね?.+:。(・ω・)b゚

みんないい汗かきました♪

焼肉をあんなに食べたのに

運動したらお腹が減って、

ラーメンを食べて

解散しましたっ(・ω・*)

とっても有意義な

店休日となりました♪

—–+—–+—–+—–+—–+—–

自家製燻製

(くんせい)

燻製

右上から時計周りに・・・

赤ムツの肝」、「」、

地鶏もも肉」、「くじら赤身

燻製は、食材によって

サクラブナナラハンノキなどの

チップを使いわけるようですが、

磯ぎよしではいろんなチップを

ブレンドして作っていますヾ(*・ω・*)ノ

燻製器

これで燻製を作っています♪

磯ぎよしの燻製は

煙臭すぎず美味しいですヾ(。・ω・)ノ゚

珍味盛り合わせ/840円

利き酒セット/980円

につく予定だと思います★

酒のアテには

バッチリですので

お試しくださいっ(゚∀゚ )≡

—–+—–+—–+—–+—–+—–

昨日走ったから

筋肉痛や?(゚Д゚)

よし!!

この勢いでジムいこっ!

今月はもう

店休日ありません!

ご来店お待ちしております

∩(`・ω・´)∩

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1




投稿日:
カテゴリー:未分類