納豆の日

おはようございますっ

(`・ω・´)

土曜日だ?あっ!♪

∩(´∀`)∩

しかし暑い。

お!

今日は

納豆の日

ですよ??

な()っとう(10)。

・納豆の日!

・暑い!

・夏バテ防止!

といったらコレでしょう!

(↑無理やりw)

五島うどん、ねばねばプラス

「五島うどんねばねばプラス/750円」

コシのある

ツルツルの細めん!

五島うどんと

ネバネバがよく合います!

あとは…

だしまき

糸島の天上卵をつかった

ふわっふわの

「だしまき/600円」

に納豆をプラスするか?


そう言う私は

納豆食べれません。(笑)

腸内環境を整えてくれたり

女性に嬉しい

大豆イソフラボンが含まれていたり

いいことづくしですが、

どうしてもニオイが…(´;ω;`)w

納豆好きな方は、

ぜひ納豆の日に納豆どうぞΣd(゚∀゚)

—–+—–+—–+—–+—–+—–

北海道産

「 甘エビ 」

甘エビ

こちらの甘エビで作った、

「甘エビの塩辛」

再登場です?ヽ(・ω・)ノ”

とっても大好評を

いただいております(・∀・)

とりあえず!

甘エビの塩辛をつまみに

生ビールどうぞっ♪

こんな暑い日は

生ビールが、

すすみますね(*´∀`)b

もちろん日本酒とも

相性バッチリです?

「甘エビの塩辛」

420円

—–+—–+—–+—–+—–+—–

見てください!

見てくださいっヾ(*・ω・*)ノ

新しょうが

とってもキレイな

「高知産の新しょうが」

です!

しょうがって

元はこんな形を

してるんですね?(゚з゚)驚

そしてそして♪

ガリ

「自家製のガリ」

が、できました!

+.(*`・∀・´*)゚

ほんのり薄ピンクで

綺麗?(*´∀`)

新しょうがの旨み

存分に味わえる、

しっかりしたサイズです?

メニューには載ってませんが、

お気軽に

スタッフまでどうぞ.+:。(・ω・)b

—–+—–+—–+—–+—–+—–

ふふふふ(`・∀・´)

今日はちょっと出かけてきます♪

その模様は、

またブログにてお伝えします♪

行ってきま?す( ^Д^ )ノ

うなぎ祭り開催中

うなぎ

スタミナつけましょ♪

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1



投稿日:
カテゴリー:未分類