寒くなったらコレですよね??

おはようございますっ

|・ω・)ノ”オハー♪

昨日は、磯ぎよしで

新メニューの

試食会撮影会

してきましたっ(・∀・)

おいしかった??←

来月も

非常に魅力的な

オイシーメニュー

盛りだくさんでしたっ♪

ワタシはというと

料理しきらんクセに、

あーだこーだ言っていて←

なんと、写真撮る前に

べてしまい。。。

(゚Д゚)ヤッベ!

何しにきたやら。(笑)

来月の新メニュー

お楽しみにっ(`・ω・´)∩

—–+—–+—–+—–+—–

\追記でっす♪/

ダルマ鯛

昨日、

「安ウマ!だるま鯛」

の、日記を書きましたが

”刺身もオイシイ”

らしいです!

食べたことないので

調べてみると…??

「脂がまったりとして

旨みが感じられる」


らしいですノ)゚Д゚(ヽ

ちょっとオシャレに

カルパッチョなどにしても

いいですね??

あまりお目にかかれないっ

「 絶品だるま鯛刺 」

ゼヒゼヒどーぞ(*´∀`)b

—–+—–+—–+—–+—–

寒くなってきました∩(´∀`)∩

アレが恋しくなりますな?。

????

鍋

アレですよ、アレアレ!

(ノ゚Д゚)ノ

コレはあら鍋

そそっ、ですねd(゚∀゚

ハフハフ言いながら

あっつあつの鍋を食べつつ

熱燗をきゅーっと♪

たまんないっ!?

食べ終わったら、

おいしいダシの出たスープ

雑炊、

ちゃんぽん、

五島うどん、


雑炊

お好みでどうぞっ!

この〆がまた!

旨いんですよね?

旨みのいいとこどりですな

(・ω・)

寒くなったら

”毎日鍋でもいーわっ!”

ってくらい旨いですよね?

言いすぎ?(笑)

だって色んな鍋があるし

なかなか

食べ飽きませんもんっ(・ω・)ノ

みなさんっ

今年もいろんな鍋

食べてくださいd(ゝ∀・)


\次の日肌ぷるぷる/

「とろっとろコラーゲン鍋」

丸鍋

1.280円

\ぷりぷり旨い/

「あんこう鍋」

980円

現在メニューに載ってるのは

上記の2つですが、

お好みの魚で、

「鍋」「しゃぶしゃぶ」

できますので、

お気軽にお申し付けください♪

ワタシのオススメは

「甘鯛のしゃぶしゃぶ」

かな???

ネギ多めでっヽ(゚д゚ヽ)

—–+—–+—–+—–+—–

なす

今月の旬野菜は

「 なす 」

でごじゃいますっ(・ω・*)


”秋なすは嫁に食わすな”

という言葉があるよ?に

この季節のなすは

とってもウマいっ?

なすメニューは

数種あるのですが、

その中からオススメを1つ!

焼きなすとろろ味噌

ん?

なす???

焼きなすとろろ味噌

「 焼きなすとろろ味噌/480円 」

下から焼きなすが??

とろっとした、なす

山いも、甘い味噌

マッチしてて旨いっす!

秋なすは、ぺロっと

いけちゃいますな[・ω・]

磯ぎよしのなすは、

福岡県八女市、

松尾農園さんの

長なす」です(`・∀・´)

長なすは、

九州の焼きなす、煮なすに

よく使われる種類です♪

肉質がやわらかいのが

特徴でーすっ(^Д^)ゞ

うんまいっ!

「秋なす」

ゼヒゼヒご賞味ください!

—–+—–+—–+—–+—–

下川端店リポート/

下川端

”金属の棒”

がいっぱい立ってました!

上野さんに

「コレにつまづいてコケたら

命にかかわるっすよ?」

といわれ、

「怖っ!(゚Д゚」

と思いつつ。

ソッコーつまづきました。

ででで、

何の棒かと言いますと

この高さまで

床を上げるらしいっす!

ほ?ぉ(゚д゚)。

下川端店

迷路状態だった2Fは

壁ができとりました?♪


???????????

新店舗オープン!

スタッフ募集中です!

(キッチン・ホール)

興味のある方は、

092-523-1068

お電話くださいっ!

???????????

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1















投稿日:
カテゴリー:未分類