絶品シリーズ。「金目鯛炙り」

おはようございますっ

(っ´∀`)っ

今日もいい天気ですね?

起きてベランダに直行しました

(・ε・)ノノ=3

朝日を浴びると目覚めます♪

昨日は、

ひっさしぶりに

2ケツ(自転車2人乗り)。

学生か!

という話しです。

でも青春

思いだしました?(笑)

そして本日。

ガッツリ筋肉痛です(笑)

THE運動不足( ゚Д゚)、

運動の秋かな?。

いや、食欲の秋!(笑)

—–+—–+—–+—–+—–

さっ!

今日もいってみましょかねい!

サワラ

五島産サワラです!

最近クール

羽根さんと一緒に。

あまりにクールなんで、

落書きしてみました(笑)

怒られるかな(;゚;Д;゚;;)

\サワラの顔っ/

サワラ

歯が凶暴そうです。

顔、こわっ!(゚Д゚)

」に「」と書いて

”鰆(サワラ)”

春は、サワラが

たくさん獲れることから、

このような漢字になったようです

(・∀・)

こ?んな怖い顔して

サワラ

こ?んなに綺麗な白身です♪

脂のってますね?(・ω・*)

味わいは??

淡白なのですが、

ほろっとした甘味があり、

嫌なクセがありません(゚ρ゚)ノ

一見ヤンキーですが

・料理法を選ばない、

・どう食べても美味しい!


と、

優等生なサワラくん

です(^Д^)ゞ

もちろん新鮮なので、

刺身、たたき、あります(・Д・)ゞ

こっれがまた!

ウマいんです。

ウマいんですよ??

ゼヒゼヒご賞味くださいっヽ(゚д゚ヽ)

—–+—–+—–+—–+—–

金目鯛

なんだか、

最近とっても人気ものの

「金目鯛」!

年中、四季を通して

ののっている絶品魚。

小骨も少ないですし、

ご年配の方、お子様にも

食べやすいと思います♪

磯ぎよしのスタッフにも

めちゃ人気な、

「金目鯛炙り」

ご紹介しちゃいます+.(・∀・)

金目鯛

刺身でも

めちゃくちゃ新鮮なものを

皮ごと炙りますよ?Σd(ゝ∀・)

そして炙りました、

の金目鯛♪

金目鯛

めっちゃウマそうっ。

(`(`ヽ(`Д´)ノ

脂が染み出して

きてますな?

ヽ(゚д゚ヽ)

食べてみると、

よく脂がのっていて、

とろっと甘い!

白身なのに濃厚な旨みを

もっております!

こりゃ人気なワケだ。

もちろん、

煮付け、塩焼、酒蒸し

にしても絶品です?

あ、しゃぶしゃぶなんかも

いいですね?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

脂と旨みの染み出た

スープで〆に雑炊。

最後まで楽しめます(≧∀≦)

わがままオーダーでどうぞ?

ゼヒゼヒご賞味くださいっ♪

赤ムツ推奨隊員としては、

刺身を金目鯛。

煮付けか、塩焼を赤ムツで。

を、オススメしたいです!

( ´艸`)

—–+—–+—–+—–+—–

下川端店リポート!/

下川端店

ドアがついてるー!

(゚Д゚)

これはもう外見は

完璧に「磯ぎよし」ですな♪

場所教えていない友人に

「下川端店、見たよっ!」

と、言われました(゚Д゚)

さすが?(笑)

下川端店

このアングル!

薬院店とほぼ一緒ですな(゚Д゚)

実は床、

もう貼られてるんです?♪

ふふふ(´∀`)嬉

今日はどうなってるかな??♪

???????????

新店舗オープン!

スタッフ募集中です!

(キッチン・ホール)

興味のある方は、

092-523-1068

お電話くださいっ!

???????????

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類