磯バーグ♪

おはようございますっ

?ψ( ´、U`)ノ

昨日の営業後。。。

ん???

なんか騒がしいぞ??

さらにさらに!!

食欲をそそるいぃ?い香りがしてくるぞっ

(●´∀`●)?

ってことで

川畑キッチンへ

ダッシュ!?=≡ヘ(* – -)ノ
←笑”

すると。。。

\じゃ?ん☆/

?カレー

カレーだぁ??

というか!

具がハンパないっ

!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

?肉でかっ!!

野菜ゴロゴロ=3

というより。。。

野菜が

まん丸そのまま

入っとりますぜぇ??!!!

こりゃやばいっす。

お皿に盛ったら

さらにやばいっ=3

?カレー

?うゎおΣヽ(゚Д゚○)ノ

題して

「THE・男カレー」

ヾ(@^▽^@)ノ笑”

THE・男カレー

玉ねぎやニンジンが

びっくりするほど甘くって

本当に

激ウマッ!!でしたっ

迫力もボリュームも満点な

「THE・男カレー」

を食べて

スタミナつけたことですし?

今日も

元気にいっきましょ?♪

=+=+=+=+=+=+=+=

今日は・・・?

\こちらっっ/

?磯バーグ

12月からの新メニュー☆

磯バーグ

名前からも

ご想像できる通り

ハンバーグを磯ぎよし風にっ=3?

磯ぎよしですから♪

もちろん魚で作っておりますっ

(o_ _)ノ彡☆

これまた

グッツグツの熱々の状態で出てきますよぉ

ヾ((`・∀・´)ノ

もちろん!!

川畑試食・・・?

いや。

がっつり食べさせてもらっちゃいました?

(。-∀-)ニヒ♪

?磯バーグ

このボリュームたっぷりのお肉?

見てくださいぃ??

?磯バーグ

わかりますかぁ??

肉汁がぁ??(●´∀`●)??

口いっぱいに

じゅわぁ?っ

肉汁が広がるっ!!

うまい???(*´>ω<`*)?

お魚が入っているので

お肉はふわっふわ

旨みたっぷりっ♪

黒胡椒がピリッと効いて

後引く美味さですっ?

あっさり和風だしで

ご用意していますっ♪

12月新メニュー☆

「磯バーグ」   780円

(*´-ω・)ン?

なにやら

この”磯バーグ”

裏メニューがあるようですぞっ=3

ブログだけで

秘密にご紹介っ☆

このあっさり和風味の磯バーグを。。。

”こってり洋風味”

にできますっ!!

洋風磯バーグを食べ終わった後

旨みの染み出たスープを使って

リゾット風に出来るんですって?

食べたいぃ??!!

このことを聞いて

絶対今度食べてやるっ=3

と心に決めた川畑ですっ

ヾ(●`・ω・´●)ノ

皆さまもゼヒっ

いかがですかぁ???

=+=+=+=+=+=+=+=

ではではっ!!

昨日の予告通り♪

日本酒をご紹介いたしますっ

ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

?試飲会

今日は1番左の手の人のおススメをっ♪

っと思っていたのですが・・・(泣)

私、やっぱり

磯ぎよしの顔、

めっちん大将のおススメから

ご紹介するつもりで

めっちん大将の手は1番左だから・・・

と考えて

1番左は誰の手でしょう?

と皆さまに問いかけたのに

自分が引っかかってしまったっ(泣)

1番左はめっちん大将の手じゃなかったっ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

自分の罠?に

自分で引っかかってしまった川畑です

・・・orz

自分のアホ?←笑”

めっちん大将の手は

真ん中だった模様です(汗)

ってことでっ!!

(気持ち切り替えて。。。笑”)

今日は♪

真ん中の手

”めっちん大将”の

おススメをご紹介させて頂きますっ=3

\めっちん大将オススメ☆/

ゆく年くる年

朝日酒造さんの

ゆく年くる年

?ラベルも素敵だぁ?♪

ゆく年くる年

この日本酒が出てくると

「今年ももう終わりだなぁ?」

?と思うような

年末年始定番の日本酒ですっ

秋に収穫されたばかりの米で作られた

特別本醸造生原酒っ

新酒ならではのフレッシュさと

呑み飽きさせないスッキリ感で

思わずグイグイ呑んでしまいますっ

(ノ・ω)ノ

熱燗でもバッチリうまいっ?

この”ゆく年くる年”を

呑んだめっちん大将。。。

?ゆく年くる年

「この時期はやっぱりコレっしょ!!」

と気合十分に語ってくれましたっ=3

←笑””

あまりの勢いに

写真ブレてしまったじゃないですかぁ?

めっちん大将ぉ??(`Д´) ムキー!

←笑”「

でもでも!!

それだけめっちん大将

ゴリ押しの日本酒ですっ=3

ゼヒ=3

めっちん大将おススメの

「ゆく年くる年」

呑まれてみてくださいねぇ♪

「ゆく年くる年」

1合   800円




=+=+=+=+=+=+=



?年末仕出し予約受付開始しました!?

仕出し

詳しくはコチラからどぞっ!

では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1






投稿日:
カテゴリー:未分類