今日は蕪(かぶ)♪

おはようございますっ

?(*´ω`)っ

昨日は、

磯ぎよし薬院店に

さゆり姉さんが

登場しましたぁ(ノ^ω^)ノワーイッ

相変わらず

凄いパワフルな姉さんっ=3

かっちょいい??゚ヽ(●´ω`●)ノ

姉さんっ!

川畑はこれからも姉さんの後

ついていきやすっヾ(●´Д`●)ノ゙

(笑)

よっしゃ===3

川畑も

もっともっともぉ?と

パワフルにいくぞぉ???!!

=+=+=+=+=+=+=

(。=`ω´=)ん?

蕪のきのこあんかけ

なんじゃこりゃぁ????

Σ |゚Д゚●;|

って感じですねっ(笑)

ちょっと変わったアングルで

撮影してみましたっ

(。-∀-)ニヒ♪

こちらの正体は

12月から”旬野菜メニュー”に

新しく登場しましたっ☆

?蕪のきのこあんかけ

蕪のきのこあんかけ

?\どか?とっっ/

蕪(かぶ)

??

??このデッカイ蕪(かぶ)が

丸々そのまんま

どかぁ?んと入っちゃてますのが

この「蕪のきのこあんかけ」ですっ=3

蕪(かぶ)は

2回旬があると言われ

今がまさに2回目の旬の時期なんですっ?♪

今の蕪(かぶ)は

”甘みがある味わい”

?が特徴のようですっ

+.(*`・∀・´*)ノ

?蕪のきのこあんかけ

ほっくほくで甘くって

美味しいですよぉ??

さらに=3

いろんな種類のきのこも

た?っぷり入ってますっ!

蕪(かぶ)ときのこに

あんかけが

?トロォ?っと絡まって

うまいっ?

なんかほっこりするような

優しい味わいのお料理ですっ

(●´∀`●)?

こちらの

「蕪のきのこあんかけ」も

磯ぎよしお得意?の

ぐっつぐつ熱々でやってきますよ!

ぜひぜひ

はふはふ”しながら

熱いうちにお召し上がりくださいっ♪

「蕪のきのこあんかけ」   720円

おやっ?

平さん

なにやら平さんが

この蕪(かぶ)の皮と葉を使って。。。

?蕪の皮

?蕪の葉

||

?蕪の漬物

”蕪(かぶ)の漬物”が完成?♪

ポリポリ美味しいぃ??

もしかしたら

料理の添えもので

この平さん特製漬物が

入ってくるかもしれませんよぉ?♪

川畑が

この蕪の漬物の撮影をしていたら。。。

BIGBOOSが登場=3

「(盛り付けの)センスがないったいっ!?」

・・・・・orz

そして。。。

BIGBOSSが

盛り付けでくれましたっ=3

蕪の漬物

うわぉ!!!*゚゚Д゚゚))ノ

蕪の漬物がオシャンティ?にっ?

凄いっす。

勉強になりましたっ=3

川畑。。。

もっともっと精進いたします

(*・ω・)*_ _)ノ?





=+=+=+=+=+=+=



?年末仕出し予約受付開始しました!?

仕出し

詳しくはコチラからどぞっ!

では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1









投稿日:
カテゴリー:未分類