嬉しいぃ?☆

おはようございますっ

?ヽ(´∀`)ノ

月曜日?♪

今日から

また1週間の始まりですねぇ?

またもや、始まりから

くずれ模様のお天気ですが

川畑・・・

テンションMAXですよぉ?

ヾ(●`・ω・´●)ノ

なぜかと言いますと。。。

私事ではありますが(笑)

昨日は誕生日でしたぁ

(。-∀-)?エヘッ

土曜日の営業後。。。

(日付は変わって12日に)

お疲れ様でしたぁ?

とのんびりしていたら。。。

いきなり磯ぎよしが真っ暗にっ=3

「えぇ?何っ??こわぁ?ΣΣ(゚д゚lll)」

っと普通に

停電かなんかか?

と思って騒いでいたら。。。。

ハッピバースディートゥーユゥー♪

っと歌とケーキが・・・?

?サプライズ☆

(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)えぇっ!!

本当に驚いて

一瞬何がなんだか分からなかった(笑)

いきなりのサプライズに

驚き&嬉しすぎで

「ええぇ?何ぃ??!凄いぃ?(●´Д`●)」

しか言ってなかった(笑)

さらに=3

やすさんが・・・(笑)

?めだ鯛(たい)

「めで鯛(たい)っ!!」

と鯛を持って

かなりベタなこともしてくれましたよぉ?(笑)

ケーキもすっごい豪華っ?

?ケーキ

ほとんど1人で食べちゃいましたっ(●´∀`●)

←笑””

ケーキ

もう本当に嬉しすぎるし、

本当に感動でしたぁ?

。゚(。ノωヽ。)゚。嬉”

ありがとうございますっ

川畑は本当に幸せ者ですっ?

20歳の川畑も

全力疾走で

はりきっていきたいと思いますっ=3

よろしくお願いしまっす!!!!!

うっしゃ?=3

じゃあ今日もいっきますよぉ?♪

=+=+=+=+=+=+=+=

12月から

ふぐヒレ酒シリーズに仲間入りしましたっ☆

\こちらっ/

?あじ酒

あじ酒

軽く炙ったあじが

丸々1匹はいってますよぉ?♪

もちろん=3

このままだと

はみ出ちゃうので(笑)

半分に切っていれておりますっ!!

最初に

マッチで”ボッ”

火をつけてお出ししますっ♪

あじの旨みと

香ばしさが染み出て

至福の一杯ですっ?

そしてそして=3

このあじ酒は

時間が経つごとに

味わいが変わっていくんですっ!!

こちらが

最初の出したばっかりのあじ酒=3

?あじ酒

そして

時間が経ったあじ酒がこちらっ=3

あじ酒

旨みが

染みでとりますねぇ?=3

ぜひぜひ=3

味わいの違いを

ちびちびと飲みながら

味わっていただきたいっヾ((`・∀・´)ノ?

あじ独特の香りと

味わいがクセになっちゃう一杯ですっ=3

あじ酒   700円

☆つぎ酒もできますっ=3

ゼヒどうぞっ♪






=+=+=+=+=+=+=




?年末仕出し予約受付開始しました!?

仕出し

詳しくはコチラからどぞっ!

では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1
































投稿日:
カテゴリー:未分類