ほっくほく甘っ♪

おはようございますっ

。+(=゚ω゚)ノ

今日は朝から

自分の喜怒哀楽の激しさに

振り回されっぱなしの川畑です

orz (笑)

20歳にもなったことですし、

自分の感情を

うまくコントロール出来る大人

になりたいと思いますっ

ヾ(●´Д`●)ノ゙

元気と明るさと初心の気持ち、

感謝の気持ちを忘れずにっ=3

なんかちょっと朝から

しみじみと

感慨深くなっちゃいましたが(汗)

今日も元気に

はりきっていきますよぉ?

ヾ(*´▽`*)ノ?♪

============

今日は・・・?

\こちらっ/

大根海鮮あんかけ

大根海鮮あんかけ

(。´・ω・)ん?

大根・・・・??

大根はどこぉ????

\じゃじゃ?ん♪/

大根海鮮あんかけ

ぐっつぐつ熱々の器の真ん中に

ゴロッと大根が入ってますよぉ?♪

1年中スーパーなど

どこでも見られる大根ですが

実は今が旬のお野菜?なんですっ

(。・ω・。)ノ

春?夏は辛味が強い大根が

晩秋?真冬にかけて

旨み&甘みがUPっ?

さらにっ=3

みずみずしい大根になるのですっ!!

そんな今が旬の大根を

とろ?んっと旨みがギュっと閉じこまった

海鮮あんかけと一緒にしましたっ=3

こりゃ、

間違いない美味さですぞっ

(。-∀-)ニヒ?

大根海鮮あんかけ

火を通すと

大根の甘みがさらに増し、

そしてそして!

ホックホクになっちゃうんですっ?

私も、やっぱり?

食べさせてもらっちゃいましたよっ

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!笑”

海鮮の旨みがたっぷりの

優しい味の

とろぉ?んとしたあんかけ?

ホックホクであまぁ?い大根?

プリッとしたきのこも美味いぃ??

ぐつぐつ熱々で体も温まるぅ??

今の寒い季節にぴったりっ☆

川畑超おススメですっ=3

ゼヒゼヒどうぞっ♪

そしてもう一品♪

このほっくほくで甘い大根を使って

大根2色田楽

もご用意していますっ!

焼なす2色田楽

ご好評いただいてます

この

「焼きナス2色田楽」

大根バージョンですっ♪

濃い旨みの味噌と

ホックホクの大根も

相性抜群ですっ=3

ゼヒいかがですかっ??

「大根海鮮あんかけ」  780円

「大根2色田楽」   690円

============

おススメ日本酒ご紹介?♪

今日はこの人のおススメっ((`・∀・´)ノ

やすさんおススメ☆

モデル気取り?の

すまし顔”やすさん”(笑)

のおススメですっっ=3

やすさん

「とにかく呑みやすいっ=3」

と、かなり気に入った様子っ?

宮尾酒造さんの

〆張鶴 しぼりたて生

〆張鶴 しぼりたて生」

宮尾酒造さんが

冬限定で発売する日本酒なんですっ!!

〆張鶴

新酒ならではの

華やかな香り

甘口のトロォ?リ

とした呑みごたえは

この時期だけしか味わえない

極上の一杯ですぞっ♪(“>ω<)

熱燗よりも

ぜひ冷で呑んで頂きたい日本酒ですっ☆

氷を入れたロックでも

うまいようですっヾ(o・ω・)ノ゚.+:

ぜひお試しをっ♪

「〆張鶴 しぼりたて生」

1合    700円





=+=+=+=+=+=+=




?年末仕出し予約受付開始しました!?

仕出し

詳しくはコチラからどぞっ!

では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1


































投稿日:
カテゴリー:未分類