脂のりのり旬「寒ぶり」

おはようございますっ

?ヾ(o´Д`)ノ

今日本当に

凍っちゃうような寒さですねぇ?

(((((´゚ω゚`寒))))))。

明日は福岡、

雪降るかもしれないんですって?♪

寒いけど

ちょっとそれは楽しみな川畑ですっ

ヾ(o・ω・)ノ?♪

いつの間にか

12月も半ばになりましたねぇ?。

本当に早いっ!!

さすが

”忙しくて師匠も走る”

師走(12月)ですっ=3

ってことで?

(*´-ω・)ン?

年末年始の

磯ぎよしの営業について

お知らせですっ=3

12月31日(金)

仕出し引渡しのみとなります。

12月31日(金)以外は

通常通り6時から

日曜日は5時から営業いたしますっ=3

1月1日(土)の元旦から

元気に全力営業しますよっ!!

ちなみに

磯ぎよし下川端店は

12月31日(金)は薬院店同じく

仕出しの引渡しのみとなり、

1月1日(土)?4日(火)

お休みとさせて頂きます。

薬院店は

営業しておりますので

ぜひぜひ

薬院店にお越しくださいませっ

ヾ((`・∀・´)ノ

ではでは!

今日もいっきましょ?♪

=+=+=+=+=+=+=

かなりイイですっ=3

脂ノリのりですっ=3

\旬ど真ん中っ!!/

?寒ブリ

五島産

寒ぶり

見て下さいぃ?!!

?寒ぶり

この脂のノリ具合っ

Σヽ(゚Д゚?)ノ

口にした瞬間

じゅわぁ?っと

溶けるような甘さが広がりますっ?

でもしつこくないっ=3

これは極上の旨さです

(●´∀`●)

ぜひぜひ

ご賞味下さいっ!!

五島産

寒ぶり刺    780円

=+=+=+=+=+=

今日は

ホールスタッフ”まいみさん”

オススメの日本酒をご紹介っ♪

?\じゃ?ん☆/

?冬浪漫

若竹屋酒造さん

冬浪漫

冬浪漫

春から秋にかけて

杜氏の横尾さんの手で

丁寧に貯蔵・熟成された

この時期限定の1本ですっ=3

この日本酒

熱燗でさらに旨いお酒なんですっ♪

熱燗にすることで

味・香り・コクがさらにUPしますっ

∩(`・ω・´)∩

今磯ぎよしで

大人気の1本ですっ☆

今日みたいな寒い日に

ピッタリですよぉ?♪

「冬浪漫」

1合   600円

あっ!!

そういえば=3

ホールスタッフの”まいみさん”

ブログで初の登場でしたねっ♪

とにかくっ=3

元気いっぱいで

笑顔が素敵すぎるっ?

私も見習わなくてはっ=3

ヽ( `・ω・)ノ

そしてそして=3

すっごくオシャレなんですよぉ?♪

ヘアースタイルが毎回凄いんですっ!!

先日はこんなヘアースタイルでしたっ?

?まいみさん

ぶきっちょで全くできない川畑は

すごいなぁ?と毎回のように

感動してしまいますっ=3

ちょっと、これから

まいみさんのヘア?スタイルにも

注目していこうかなっ♪

と密かに企んでいる川畑です

(。-∀-)ニヒ♪ 笑”







=+=+=+=+=+=+=




?年末仕出し予約受付開始しました!?

仕出し

詳しくはコチラからどぞっ!

では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1



投稿日:
カテゴリー:未分類