でっかい?!白ミル貝☆

おっはようございますっ

?ヾ(。・ω・。)`

今日も寒いぃ??!!

寒くって

手が固まって

パソコンのキーボードを

うまく打てないぃ??=3

??r(・x・。)アレ・・・???

もともと

うまく打てないんだった(笑)

失礼しましたっ←w

(。-∀-)エヘ♪ 笑”

では=3

今日もいってみましょ?♪

=+=+=+=+=+=+=+

\どで?んっ/

?白ミル貝

白ミル貝

がやってきましたぁ?♪

私この貝、

初めて見ましたっ!!

「でっかい貝ですねぇ?っ!!」

とめっちん大将に言ったら・・・

「ミル貝はこんくらいのデカさやしっ=3」

っと冷静に言い返されてしまいました。

・・・orz(笑)

そうなのか。

もっと勉強しますρ(-ω-。)

←笑”

”白ミル貝”

ミル貝独特の甘みがたっぷり?

そして=3

なんと言っても!!

歯ごたえがよくって

食感がコリコリで旨いっ?

めっちん大将いわく

切り方でも

歯ごたえ、食感が

変わるんですって=3

Σヽ(゚Д゚○)ノ

そんな白ミル貝を

新鮮コリコリっ!!

”活造り”でご用意しておりますっ♪

活造りなので

さらにコリコリ度がやばいっす!!

ヾ((`・∀・´)ノ

ゼヒゼヒ=3

新鮮コリコリの

”白ミル貝の活造り”

ご賞味下さいっ☆

「活白ミル貝造り」  

  1,480円

=+=+=+=+=+=

日本酒ご紹介?♪

今日はこの人っ☆

?宝剣 限定超辛口

平さんすっごい顔っヽ(゚Д゚;)ノ!!

気合入りまくりですっ=3

←笑””

そんな平さんのおススメっ=3

宝剣 限定超辛口

実はこの日本酒、

川畑も注目していたお酒で

12月の最初にも

ご紹介させて頂きましたぁ?♪

超辛口=3

さらには限定ということもあり

やっぱり大人気ですぞぉ?

∩(`・ω・´)∩

冷酒でも熱燗でも

どっちも旨い純米酒?

超辛口ですが

だた辛いだけじゃないっ!!

程よい旨みと香り、辛味が

うまぁ?く調和された珠玉の1本っ=3

甘めの日本酒がお好きな方にも

ぜひ呑んで頂きたい日本酒なんです

(。・ω・。)ノ

\平さんおススメ☆/

「宝剣 限定超辛口」

1合   800円

もし呑みすぎてしまっても・・・?

大丈夫っ☆

和らぎ水

和らぎ水

ご用意しておりますよぉ?♪

日本酒と同じくらいの量を呑むと

次の日の二日酔いを

和らげてくれますよっ

.+:。(ノ^∇^)ノ゚

磯ぎよしでは

背振山脈の湧き水を

ご用意させて頂いております!!?

これでバッチリですっ☆






=+=+=+=+=+=+=




?年末仕出し予約受付開始しました!?

仕出し

詳しくはコチラからどぞっ!

では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1





















投稿日:
カテゴリー:未分類